弐参壱御礼♪v(*'-^*)^☆



皆さんおばんどす☆ミ

画像は1年前のてのひらえるサンタやぞ!
昨日のえるざわサンタも観たが、2人して金髪になっちゃったなf(^^;えるちゃんはしょっちゅうカラー変えてるから兎も角、絢夏ちゃん黒に戻さないかしら(笑)

序でにこれ↓↓


【速報】 西村経済再生担当相は政府のコロナ分科会で「首都圏で忘年会、新年会は見送ってもらい、帰省も慎重な検討をお願いしたい」と呼び掛けた


2020年12月23日12時49分


 衆院国土交通委員会は23日、政府の観光支援事業「Go To トラベル」をめぐり閉会中審査を開いた。政府が年末年始に事業の全国一斉停止を決めたことについて、赤羽一嘉国交相は「苦渋の選択」とした上で、「感染防止対策に力を入れながら、一日も早くスムーズに再開できるよう努力したい」と述べた。公明党の遠山清彦氏への答弁。

 全国一斉停止は、28日から来年1月11日まで実施。12日以降の再開について政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は「(12日の)数日前に真剣な評価をすべきだ。このままいけば(感染者数が)下がっていくか、もう一押し(対策を)やらないといけないか、ある程度判断できる」と説明した。赤羽氏は「(再開は)可能性としてはあり得る」と述べた。国民民主党の古川元久氏への答弁。

政治


っておいおい(・о・)1日も早く止めるべきだった の間違いだろJK( ;`Д´)往生際が悪いな。
西村の発言と赤羽の発言、明らかに矛盾してねぇか。片方では自粛せいと云い、もう片方ではGo To止めたくねぇぞ。だからな。都合がよすぎるwww
?帰省したい人も結構いるだろうな。だからといって、コロナに感染しないとも限らんし、コロナのワクチンが完成しないと厳しいか。でもコロナは風邪だと云ってる人もいるし、これに関してはよう判らんとしておきますか。
俺の場合、天涯孤独みたいなもんたから助かってるのかも。家族いない分、家では神経使う必要がないからな。

話を戻すが、元々Go Toはコロナが収束してからの経済対策だった筈。なのに何をとち狂ったのか、前倒ししてしまったからその分の感染者が増加した訳で、完全に失政です。即ち、政権与党による人災であると、全国民が認識すべきでしょうね。そうなれば、一部のスガマニアを除いて、菅政権不支持層が広がる事でしょう。

歌姫の誕生日(*^▽^)/★*☆♪

皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

本日我らが実稀ちゃんの誕生日やぞ!おめでとう∩( ´∀`)∩イエイ
という事は、アルバム『Radiant』発売から1年が過ぎたのか。光陰矢の如し(@ ̄□ ̄@;)!!
コロナ禍のせいでOctaviagraceもあまりライブ出来ない状態が続いとるな。来年まで予定ないと9月に聞いて、折角アルバム出してこれからって時に…という1年に。実稀ちゃんは己稀としてRoman so Wordsのアルバムも出したが、此方もライブはなかった訳で、次の音源も多分遅くなるだろう。
とはいえ、あと1年位Radiantでライブ出来そうではあるか。単発になるだろうけどorz
前に書いたような気がするが、俺の中で12月25日はクリスマスよりも『実稀ちゃんの日』という認識です( ☆∀☆)



さて、今朝はクイズです。


嘘を平気で言う。バレても恥じない。約束を果たせない。信用出来ない。
自分の利害に関わる事には理屈を考え出す。人望は全くなく、委員などに選ばれる事はなかった。
バレーボールで失敗した生徒を罵倒。相手が傷付く事を平気で言い続ける。彼を評価する先生はまずいないのではないか。


と、高校時代の教師に云われたこいつは誰でしょうか?
判った方、中々のネオリベウォッチャーだと思います(o^-')b !
しかし、高校時代から変わってないんだな。やはり人間、5歳で性格が決まってくるというのは本当なのかもなwww軽蔑するわー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー