後ろ暗いところはないと言明するであろうハイエナ



皆さんおばんどすヾ(●´ω`●)


近々眼鏡を新調したいのですが、如何お過ごしでしょうか(-ω- ?)
前の眼鏡はまだ親父が生きていた頃、買い出し中にくしゃみをした拍子に落とした。見るも無惨な姿になっちまったぜ( ω-、)って書いた記憶あるな。
で、今使ってる眼鏡は10代の頃の物なので、多分視力0.4位だろう。テレビやチャリ漕いでる時、たまに見えづらくなるのでいい加減欲しいのよね。でも眼鏡屋に行くのが面倒臭いし、今まで作ってきた歴代眼鏡は一番安くて5万円だったから、どないしょーてなもんですわ。眼鏡に関してはまたいずれ(^-^ゞ


さて、今宵もクイズです。



兎に角、カネへの執着心が強く、着手金を少しでも多く取ろうとして「取りすぎや」と弁護士会からクレームが付く事もあった。(最初に勤務した弁護士事務所の代表者)



さて、こいつは誰でしょう?

前回はこいつ以外にも当てはまる人物が若干名いたのですが、今回である1人の人物が浮かび上がってきます。
奴には未だにシンパみたいなのがいるのが、Twitter見たら判る。まだまだ十分に影響力があるのが何とももどかしいというか、情けない。ハッキリ云って、一部の信者は同じ日本人とすら思えないのですが、俺だけでしょうか。 ま、誰にもシンパみたいなもんはいるんだろうが、「何を云っているか」を判断基準にしているもんからしたら、何処を評価しているのかさっぱりですわ┐(゚〜゚)┌

俺個人は、経営者や個人事業主が利益を追及する事自体には文句はない。だが、弁護士のような法律に携わる人間が、カネに汚いのは厭だね。我利我利亡者で詭弁使いってただの悪党やないかい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

Go To Jailhouse


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒ドンモ

一昨日とつい先程、早希ちゃんがツイキャスやったんだよ。なので画像は早希ちゃんで。このルックスでピアノやベースが巧いってズルいよ(´・∀・)
パンイチでやっていたらしく、その後も時々パンイチの話題になっていた。
ラーメン屋で働いているんだな。豚骨臭いと云っていた。ついこないだまでニートと聞いていたが、仕事見付かって良かったねd(・∀・`*)
あと何故かおっぱいの話をしていた(笑)おっぱい程度なら下ネタにならないそうです(苦笑)そういえば早希ちゃんは貧…自重Σ(´∀`;)


話は変わって此方


日本で起業する外国人を増やして経済の活性化につなげようと、出入国在留管理庁は、日本の大学などを卒業し、一定の条件を満たす外国人留学生を対象に、起業に向けた準備期間として最長2年間の在留資格を認める、新たな制度を創設することになりました。

日本の大学などを卒業した外国人留学生がそのまま国内で起業するには、原則として新たな在留資格の取得が必要で、事業所の開設や500万円以上の資本金などが要件とされています。

出入国在留管理庁は、こうした規制を緩和することで、日本で起業する外国人を増やし経済の活性化につなげたいとして、日本の大学などを卒業し、一定の条件を満たす外国人留学生を対象に、起業に向けた準備期間として最長2年間の在留資格を認める、新たな制度を創設することになりました。

具体的には、国内のおよそ70の大学や短期大学、それに高等専門学校を卒業した外国人留学生が対象で、大学などからの推薦を条件としていて、準備期間中には週28時間までアルバイトができるとしています。




これ以前にも軽く触れたよね。
にしても、おふざけが過ぎると思いません?
これ恐らく少子化対策も兼ねるとすら考えているだろう。日本人よりも外人優遇社会の実現ですわ。確かに、一応の規制は敷いてはいるものの、いずれは緩和してくるだろうぜ。所謂蟻の一穴というヤツだ。
外人が起業出来る環境を作るなら、何故日本の優秀な人材に何かしらの援助しないのか。単に多民族国家にしたいんならそうハッキリ云えよクソがッ( ;`Д´)
外資規制も最低限必要だろう。このまま放っておいたら、中小企業が禿鷹にM&Aガッツリやられるわ。その為にアトキンソンが中小企業潰すと宣言してるんだろうがね、そんな横暴な態度を許していいのか?パンケーキおじさんなんて云われてるがね、菅ちゃんは血も涙もない下衆野郎だと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー