こんな俺でも心を痛める事件


皆さんこんばんは。


ホームレスの女性が撲殺されるという、痛ましい事件が発生した。調べたら亡くなられた女性、コロナ禍で解雇された人なんだな。つまり、解雇されなければ殺される事はなかったんだ。と考えると、この事件は半分は安倍政権のせいだよな。何ら対策打たなかったんだから。この女性も間接的ではあるが、自民党に殺された事になる。

しかし、加害者も頭おかしいとしか云いようがねぇよ。「痛い目にあわせてやったら死んだ」という主旨の訳の判らない供述してるし、何で殴るの前提なんだよ。先ず殴るのがおかしいし、お前に人の命を奪う権利ないだろ馬鹿なの?
こんな気違いに遭遇してしまった女性が気の毒でならない。ご冥福を御祈りいたします。



ちょいとテスト


貼れてる?

重ね重ねの負の遺産




皆さんおはようございます(*´ノ∀`*)
画像は昨夜に引き続きJillちゃん。多分何かのコスプレだよねこれ(´・∀・)『鬼滅の刃』かな。鬼滅全然知らないから判らんけどf(^ー^; JillちゃんUnlucky Morpheus以外にも色々やってるもんな。FATE GEARのMVにも出てるし。動画は外人のコメントが多い。外人から見ても美人なんだな。


今更ですが此方


感染増、GoToトラベルが「きっかけ」 日本医師会長

久永隆一
2020/11/18 18:20
?

 新型コロナウイルスの感染が急拡大していることについて、日本医師会の中川俊男会長は18日の会見で、政府の旅行支援策「Go To トラベル」が「きっかけになったことは間違いない」との見解を示した。


 中川氏は感染拡大とトラベル事業との関連性を問われ、「『Go To トラベル』自体から感染者が急増したというエビデンス(根拠)はなかなかはっきりしないが、きっかけになったことは間違いないと私は思っている。感染者が増えたタイミングを考えると関与は十分しているだろう」と話した。
 東京都でこの日過去最多の493人の感染者が確認されたことについては、「第1波や第2波と違って若年者主体ではなく、中高年の割合が増えている」と懸念を表明。「コロナ慣れしないでください。甘く見ないでください」と国民に呼びかけ、今週末の3連休は「秋の我慢の3連休としてください」と訴えた。



「うん。知ってた」という内容ではあるが、専門家が発言するとより一層判りやすいよな。
Go To何々は 強 盗 とか 地獄行き とかトラブルキャンペーン等と揶揄されるだけの事はあるなと。もしかしたら、憲政史上に残る最悪な政策となる可能性がある。正にアベノレガシー。
我ながらしつこいが、誰かの懐が潤うだけの政策なら、端からやるべきではなかった。制限も遅すぎる。ま、誰かってのは2f俊博なんだけどさ。
俺は過度な自粛はしない派ではあるが、これからの季節はインフルエンザ同様増えてもおかしくないので、やれる事は最低限やっとく。それしかないというか、あまり気にしてしまうと何も出来なくなるからね。
感染拡大の責任は誰が取るんでしょうね。と、自民党の連中と有識者とやら問いたいもんだぜ。恐らくはぐらかして終わる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー