弐捌陸弐御礼!!


皆さんおばんどす😁🆕
タイトル通り、2862アクセス有難うございます。しかし何でや?こんなにアクセス数があったのは初めてなんじゃあないかな。所謂『大阪都構想』を取り上げたから?でも前から取り上げてるしな…何故こうなったのか理由が知りたい(苦笑)
 
都構想と云えば、大阪市存続が決定しましたね。おめでとうございます∩( ´∀`)∩いや〜一時はどうなる事かと、結果が出るまでは非常にもどかしい思いでしたよ。 民主主義を全肯定してはいないけど、今回も民主主義に則った薄氷の勝利だと云うと大袈裟でしょうか?
正直、今回ばかりは駄目だと…反対した有権者の皆さんに感謝します!嘘情報に惑わされず票を活用してくれた証拠でしょう。

但し、また数年後に蒸し返す可能性はあるよね。なので、その前に維新の連中を淘汰しないといかん。少なくとも、影響力がない泡沫政党にしないとね。 
上の画像の輩、こいつをでしゃばらせないようにしたい。出来れば既存メディアからの追放が望ましい。
そのハシシタが暴露しているが、衆議院の椅子を維新が公明党に譲るという条件で、公明党は賛成にまわったらしい。ていうか、密約なのにハシシタは口が軽過ぎやしませんか(爆)一番馬鹿を見たのは公明党かもな。自民党は公明党に何かねえのかよwww自国民より議席の為の公明党。腐れ外道ですよね。

一縷の望みもない


皆さんおはようございます( ̄0 ̄)/




竹中平蔵氏は諸悪の根源だ。この言い草がそれを物語る。
「正規雇用と言われるものはほとんど首を切れないんですよ。首を切れない社員なんて雇えないですよ普通。それで非正規雇用というのをだんだんだんだん増やしていかざるを得なかった」
「もの」とか「首を切る」とかこの人の性根を表してあまりあるよね。


立川談四楼氏のツイートφ(..)もしかしたら引用は初かな?

人材を駒(コスト)としてしか見てないから、こんな事を平気で云える。HEYZOたる所以ですな。
先ず労働者のクビを切る事を前提にしているのがおかしい。こいつのせいでどれだけの人が苦しむ事になったか。又は自殺したかだ。こいつは合法的な殺人のしかたを知っているとも云える。正規雇用を敵と見なし攻撃する。又はルサンチマンを煽って、非正規雇用側の溜飲が下がる…のはいいが、本来なら非正規雇用の人達を正規に引き上げなければいかんというのが普通の考え方なんだよな┐(´д`)┌ 『パソナ栄えて国滅ぶ』とは、云い得て妙ですね。

以前書いたが、俺の友人にもいるよ。人が駒に見えると云っている奴。過去に自分の同僚が自宅で自殺したのに、その現場で平然と飯食ったらしい。図太いというか、人の心がないというか。まあ、特殊な人生歩んできてる奴だから、人が死のうがさほど動じないみたいなんだが。
あいつにHEYZOの本読ませたら、すげー共感しそうで怖い((( ;゚Д゚)))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー