我々は悪い夢を見ているようだ

皆さんおばんどす

此方をご覧ください

加藤勝信官房長官は16日の記者会見で、菅内閣発足から2カ月を迎えた感想を問われ「国民目線で、当たり前のことを当たり前にできるようスピード感を持って取り組んだ」と振り返った。
 新型コロナウイルス感染症対策と経済再生の両立に注力し、デジタル庁の設立や携帯電話料金引き下げなどの政策課題も前進させていると説明。「国民のために働く内閣として引き続き努力し、期待に応えたい」と強調した。



国民目線…ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?一体何処の首相が?ってなもんだぜ。そして、安倍晋三が大好きだった「スピード感を持って」の復活ですよ奥さん!

やらなくていい事にスピード感があるだけじゃないのか。今やるべき事を優先してやれよダボが。
恐らく、この『国民』とは「日本人とは云っていない」というヤツなのだろう。言い逃れはよせ。菅ちゃんが1度でも日本国民の為に何かしたのかって話だよ。

そういやあ、菅ちゃんを支持している界隈でも、多少「ガースー大丈夫か?」みたいになっていて、安倍さんは良かったという空気になっている人もたまに見掛ける。止めてくれねぇかな美化するのは(怒)ま、菅ちゃんも似たようなもんかwwwパンケーキまみれになってくたばっても、俺は同情はしないぜwww寧ろ本望だろオイ(爆)

今朝は野球

皆さんおはようございます😷

先日取り上げた楽天ゴールデンイーグルスの監督について、田尾安志氏も似たような事を云っていておおっΣ(*゚д゚ノ)ノとなったのですが、如何お過ごしでしょうか?
池田親興氏のチャンネルで対談していたのだが、高梨雄平投手を何故巨人に出してしまったんだ。楽天でずーっと実績残してるじゃないか。という主旨の事を発言していて、親さんも賛同していた。
あと驚いたのは、スターティングメンバーを決めたら、一度三木谷にお伺いたてるんだな。そこにも口出しするとは、野球素人が偉そうに(爆)
田尾さんが云うには、三木谷は選手をリスペクトしてないとの事。正にそこで、以前HEYZOについて書いたように、選手を駒としか見てない可能性があるね。人として見てない。

余談だが、里崎智也氏が前から三木前監督を呼び捨てにしていてあれ?となったのですが、ググったら1個上なのね。ていうか、三木前監督俺より年下なんかい(; ゚ ロ゚) あと、城島健司氏も呼び捨てにしていて、里崎君より上じゃやなかったっけ?と思ったら、同い年なんだな。城島君てっきり昭和50年生まれだと勘違いしてましたf(^^;)

里崎君序でに書いておくと、同時期にプレイしていた早川大輔氏のバット投げ、里崎捕手としてはどう思っているのか訊いてみたい。元チームメイトで先輩なので云いづらいかもしれんが、今季引退した細川捕手が餌食になってるからな。巧くバットを避けた嶋基宏捕手にも、引退したら訊いてみたいね。
詳細はYouTubeにある筈なので、興味ある方は是非。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー