弐壱陸御礼!



皆さんおばんどす(*´ノ∀`*)

今宵は若干調子悪いので短めに。此方をご覧ください↓



元経済産業省官僚で慶大大学院教授の岸博幸氏(57)が8日までに自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う営業自粛により、知人が東京・銀座で手掛けるレストランが廃業に追い込まれたことを明かし、早急の家賃補助の実現を訴えた。

 岸氏は7日夜にツイートし「僕の知り合いの銀座のレストランは廃業に追い込まれた。事情を聞いて涙出た」と悲痛な声をつづった。

 「東京の一等地での家賃の負担は本当に重いんだから、早く賃料補助を政策として実現してほしい」と早急の家賃補助などの経済支援策を訴え、「連休前に検討を始めていたのに7日になってようやく与党案がまとまるというのは、時間かかり過ぎ」と対応が遅いと指摘した。

??

岸よ。あんたらが推進してきた弱肉強食、自己責任のせいでこうなったんだろ。ちっとは反省したらどうや。
気の毒だが、自分の知人に不幸がおきてからこんな発言しても遅いんだぜ。ま、この発言は本気で云ってるか怪しいか。こういう奴は明日には忘れてるだろうから。
こいつみたいなネオリベは一切信用したらいかんよね。喋りだけは達者だから、中身は基本空っぽです。

弐伍零漆御礼???


皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

またまたキリのよい数字を見損ねたのですが、如何お過ごしでしょうか?
ていうか、今まで見た事あったかな(苦笑)今後も宜しくお願い致します(ゝω・´★)



此方をご覧ください



RCEP 国内だけを見て批判する人もいますが、日本や豪州、NZなどが参加しなければ巨大な中国が支配する経済圏が出来上がるのです。
日本が参加するとした理由もそこにあり、TPPの枠組みで中国の自由にさせないことが重要となります。
ルールメーカーになり、自国に不利にならない状況をつくることが重要です。


渡邉哲也氏のツイートです_φ(゚ー゚*)

あれれ〜おっかしいぞ〜と江戸川コナン久々の降臨ですよね。
黒い人、嘗てはTPPに反対の立場だった筈なのだが、いつ転向したん?(すっとぼけ)
支那中心の経済圏に、どうして我が国が参加しなきゃならんのよ。仮想敵国だぞ。連携してどうする!となるのが普通の反応じゃないの? 仮にやるなら、日本が好き勝手にやれる協定だろJK!それが出来る程、現在の日本は強くない。というより、外交も弱い。

TPPの時は「支那包囲網だ!流石安倍さん」とやっておきながら、今度は支那と連携して「流石ガースー」って笑えないよいしょだよな。
黒い人も、これ見た限りはTPPは支那包囲網派なのか。ならリフレ派の連中と馬が合うから、そいつらとつるんでくれ。ま、この人の場合、単にポジショントークなんだろうな。DHCシアターがお似合い。
昨夜の山本幸三じゃないが、黒い人が俺達みたいなのを乞食呼ばわりした事は、一生忘れないぜ。
我ながらくどいが、この人を未だに重用しているチャンネル桜は何を考えてんだろうか。レギュラーだけでなく、どうやらコーナーまで与えている。そろそろクビを宣告しろよWWW


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー