ヘドロチックとはよく云ったもので



皆さんおばんどす(≧∇≦)b

いきなりですがこれ↓

これから事実がどんどん明らかになってくると思うが、住民の判断を惑わす報道が住民投票直前になされた疑いがあるならば、3回目の住民投票をやらざるを得ないだろう。疑いを晴らせ!といつも強く言っている毎日新聞が、今回は疑いを晴らす番だ。


やはり諦めてなかったようだなこやつwww女々しい奴よのうwwww
大阪都構想の住民投票をやると、こいつの仕事が増えるんだよね。こいつからしたら一石二鳥な訳だ。こんな美味しいネタ、そりゃ手放しませんわ。
もしかしたら、何度も住民投票やりたいので、その都度否決した方がいいとすら思ってんじゃあないのか。こいつなら有り得る。
もうね、普通に弁護士だけやっとけ。大阪にとっても、日本にとってもお前が活躍しちまうのは害毒でしかない。いい加減でしゃばるのはよせ(爆)

キラキラネーム改めDQNネーム



皆さんおはようございます(ФωФ)

今更ですが、成美ちゃんと葉月ちゃん、全然絡んでないぞ。仲違いでもしたんかな?葉月ちゃんは成美ちゃんを尊敬してると云っていたのに。バンドやる筈だが、恐らく何らかの理由により頓挫。
成美ちゃんは表舞台に1年位出てきてないし、逆に葉月ちゃんは順調だからな。俺としては残念でならない。
前にも書いたが、多分Li-sa-X BANDがその要因なんじゃないかと。憶測ではあるが、成美ちゃんの替わりにLi-sa-Xちゃんが入ったんだろうな。根拠はあるが飽くまで憶測なんで止めとく(^^;)(;^^)

葉月ちゃん眼鏡似合うよな。家庭教師のような雰囲気だぜ。



ところで、上のDQNネームですが、読める名前が心愛しかねぇ件(苦笑)
これ最近のデータなのかね。DQNネームって10年位前に流行った気がするんだが、未だにあるのか…8位の名前酷ぇよ。一番ヤバそうな(;A´▽`A
前にも触れただろうが、従姉の孫が2人DQNネームなんで下手な事云えない(笑)付けられた本人は今後が大変なんだろうな。面接なんか特に。まだ子供だからいいけどさ、従姉の息子はそういう世代だったのか(^_^;)彼が赤ん坊の頃しか会ってないから知らなかった。

仮に俺に子供がいたら、多分漢字一文字で呼びやすい名前にする。俺が呼びにくい、字画が多い名前で書類を書く時非常に厭な思いをしてきているので。せっかちだし、フルネーム名乗る時は滑舌が悪いってのもあるかな。 因みに、母も本当は一文字にしたかったそうな。父方の親戚一同から猛反対されたらしい。はっきり云って一文字の方が良かったです(泣)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー