【流石ガースー】弐零玖御礼【と、褒め称えたのだろうか】



皆さんこんばんは?\(^^)/

今朝書くのを失念!!早希ちゃん誕生日おめでとうO(≧∇≦)O 
という流れで、上の画像はFree Aqua Butterflyのピック弾きベーシスト早希ちゃんだッ(´・∀・)b
こんな娘に手取り足取りベース習いたいわ〜(*´ノ∀`*)いや、厭らしい意味じゃなく。
しかし改めて色白だな。前のバンドの頃もそうだったっけ?と振り返ってみたが、その頃の画像持ってねぇomg前の前の携帯にはある筈。



序でにこいつ↓

菅首相「全集中の呼吸」で答弁 「鬼滅」引き合いに決意―衆院予算委

2020年11月02日17時11分



 「『全集中の呼吸』で答弁する」。菅義偉首相は2日の衆院予算委員会で、人気漫画「鬼滅の刃」の主人公が必殺技を繰り出す際の決めぜりふを引き合いに、野党との論戦に臨む決意を強調した。

 首相とは旧知の間柄という立憲民主党の江田憲司代表代行が「こんな日が来ようとは想像もしなかった」と語り掛けると、首相も「このような立場で国会論戦できるとは夢にも思っていなかった」と感慨深げ。その上で「今後とも競い合いながら、日本を前に進めていきたい」と応じていた。




あ-ふ-ぉ-が~ッ( ・`д・´)
国会議員が時として流行に乗っかった発言をするのはよくある事だが、大体外すか此方が恥ずかしくなるんだよな。菅ちゃんもご多分に漏れずというアレか。 最近だと以前も触れただろうが、甘利明がゲスの極み乙女。の曲を歌ったのは恥ずかしかった。あとは黒岩神奈川知事が、TikTokとかいう動画ではしゃいでいたのははっきり云って気持ち悪かったwww

要するに、受け狙いなんだろうが、後世に残るんだから止めとけ。ただそれだけです(苦笑)



ていうか、江田憲司はまだ現役だったのか(*・д・)てっきり引退したのかと(爆)こいつと菅ちゃん仲良しだろな。ネオリベ仲間。江田のにやけた面も見ていてムカつくんだよな。菅ちゃん、江田でどちらが先に逮捕されるかを競うんだなwww

空に向かって語りかけてろ 其の弐


皆さんおはようございます(ノ・ω・)ノ

村上宗隆選手が、昨日の試合で1イニング3盗塁を決めたんだって?生で観たかったなヽ(´∀`)ノ 41年振りらしいので、村上君も記録に名がのこる訳だ。見た目で判断したらいかんのは、意外と脚も速いんだよね。元々捕手だったが、脚の速い捕手は成功しないと云われていて、そういう事もあって内野手にコンバートされたんかな? 2年目から試合中、時折投手に声かけしていたのは、捕手だったからというのもあるだろうね。普通だいぶ年上の先輩に声かけなんて畏れ多くて出来ないでしょ。



さて、少しだけ先日のエントリーの続きになるが、作家の近藤史恵氏が東徹のツイートに

なんのための投票だよ。勝つまでやるつもり?
維新ってこんなのですよ。もういい加減にしてくれ。大阪をおもちゃにしないで。
こんなことを許していたら、恥知らずなほうが勝つ社会になってしまう。もうそうなってるかもしれないけど。
二回目の投票だって許してはならなかったはず。

とナイスな突っ込み入れてました。まるで俺のようではないですか(*゜ロ゜)余程腹に据えかねたんだろうな。埼玉も維新はそれなりにいるので、大阪ほどではないが決して気は抜けないし、気持ちは判る。
余談だが、近藤さんの小説は7冊ほど読んでいて、今も本棚にあります。久々に読み返してみようかしら(  ̄▽ ̄)近藤さんは昔清掃のバイトをしていて、生前の母も清掃やってたので、勝手に親近感あったんだよ。


序でだかTwitterにKAZUYAとかいうのをKASUYAとかカスヤと呼んでる人がいて、嗚呼、判る人には判るんだなと(苦笑)
我ながらくどいが、KAZUYAとかいうのがHEYZOを庇うんであれば、HEYZOが如何にいい事をしてきた(安倍晋三の言葉を借りれば愛国者w)かを説明しないとね。といっても、HEYZOは日本を壊してきた張本人なので、こいつもそれには触れないようにしてるんだろう。若しくは、本当にHEYZOがやってきた事を理解してないか、本気で支持しているか。いずれにせよ、知らなすぎる。言論人として如何なものか。
それプラス、自分ではなく取り巻きの輩に攻撃させる手口。そこがこいつの卑怯なところだよな。
こいつを担ぎ上げたのって、一体誰なんだろ。俺が知った切欠は、間違いなく倉山満なんだが、その前から知られていたのか?

蛇足だが、F谷経衡大センセ〜を担ぎ上げたのは、西村幸祐だろうね。後に間違いだったみたいなツイートしてたわwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー