Mr.35%面目躍如

皆さんこんばんは☆ミ
いよいよ寒くなってきやがりましたな((( ;゚Д゚)))
冷たい雨(((-д-´。)(。`-д-)))


ツインテールの日は一先ず置いといて、いい夫婦の日なんだって。全くピンとこねぇぜ。一生独身だし、一生夫婦という感覚は判らないままだろう( ´,_ゝ`)
言い訳になるが、カネが有り余ってたら、多分婚活位はしたよ。カネがないのだけが理由にはならないが、かなり上位にカネ。仮に俺みたいなもんが結婚出来たなら、きっと我が国は景気回復していることでしょう。

上の画像はMARKET SHOP STOREの千瑛。笑顔たまらんので貼ってみた(*≧ω≦)こんなコがベース巧いなんて最高かよおい!
遅れ馳せながら、誕生日おめでとう( ノ^ω^)ノ22歳だというので、完全に娘です(´▽`;)ゞHaLuちゃんやmayuちゃんと同い年かな?


          
普通にプロテインパウダー買う方がコストパフォーマンスいいんじゃねぇか…とは知ってるのだが、これまたカネですね(汗)1kg5000円位するでしょ。



ところで、池上彰氏が『サザエさん』に出たんだと( ´-ω-)y‐┛~~なんつー暴挙。ヤレヤレと斉木楠雄何度目かの降臨ですわwww
サザエさんの作者も草葉の陰で泣いているだろう。なんつーか、フジテレビは作品を冒涜しとるな。
以前も韓流を絡めた事あったよな。カツオだかワカメの部屋に東方神起のポスターが張ってあったり、あの波平がKARAのファンだったっけ?んなもん許せないだろJK( ;-`д´-)


関連してこんなの拾いました(・・;φ

民主党「景気を見ながら10%」
自民党「景気を無視して10%」
立憲「8%に戻すぞー!」

IMF「15%」
経団連「19%」

OECD「26%」
池上彰「35%」
山本太郎「消費税廃止」 



うむ……これに
岸博幸12%
HEYZO30%(後に反対に回ったが)
経済同友会17%

を付け足しとくか( ´_ゝ`)
あと誰だか忘れたが、そこそこ有名な奴が30%と宣っていた。その人が最高だと思っていたら、上には上がいる。
一番まともなのが山本太郎という絶望感。
何度も云うように、自民党は「デフレの時は消費税を上げない」と公約してたんだぜ。精神異常者の集まりか。
池上さんが際立つのだが、以前触れたように、恐らく誰かの差し金。あまりに極端過ぎる数字でしょ。財務省辺りか?池上さんを信用している層も、流石にこれには反対だよね多分。

余談だが、池上さんを支持している層って何層に適合すんの?B層?
B層は、アベンジアンやリフレカルトなんかもそうなんだよな。結構分厚いんだな。因みに俺はC層になりたいが、知能と話術が足りないのでD層だぜ(*ToT)v

景気云々(でんでん)抜きにしても、消費税を上げろという時点でとてつもないお馬鹿確定なので、そういう人がいたら蔑んだ目で見てあげましょう。基本、そういう人はプライドが高いので、もしかしたらキレるかもしれません(爆)



日本第一の政党がないのがイカレポンチなので、てのひらえるに相殺して貰うぞ(’-’*)♪

流し目のようだが、一瞬寄り目に見えてしまったのはここだけの話(^.^)裸眼なんだって。
ていうか、前髪目に入らないの('_'?)


ブラックなんちゃらについては明日にでも(^o^;)(^o^;)(^o^;)

悪し様

皆さんおはようございます(´ぅω・`)

今朝の一曲
 Emerging oath - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv

これもライブ定番曲。セットリストにあまり注目してなかった頃、この曲やるのは意外だと書いたのだが、あの時はまだモグリみたいなもんだったOrz
通称マジンゴー。ドラムがクソ難しいのがよく判る。実際、Ko‐ichi君かなり苦戦したようです。
サビの辺りは如何にもYouske節という感じ。ベースソロにほんの少しだけ被り気味にギターソロが入ってくるのもhanako節(笑)


上の画像は我らが実稀ちゃん近影だいぶバッサリいったなΣ(´д`ノ)ノ゙
白熊お気に入りの様子⊂(^(工)^)⊃くまさんと云いそうだよね彼女。



         

 政府、19年度税収を大幅下方修正へ

 www.47news.jp

おや(*゜д゜*)?
あれだけ景気は順調だと云っていたのに、税収は減るんだ。おかしな話だな(すっとぼけ)
安定財源というお題目で
上げた消費税が裏目に出たんじゃねぇか。デフレのまま税収が上がるなんてあり得るの?と問いたい。
ま、絶対に違う要因にするだろうけどな。案の定

 企業からの法人税収の下振れが主因。

ときたもんだ。これで消費税を下げようという流れにはならず、寧ろ法人税を下げようとしてきそうな勢いだな。


くどいけど、安倍ちゃんがどっかに頭でも打って、奇跡的に考えが変わって
「消費税廃止、公共投資年20兆やります!財務省は無視します!民間議員は排除します!」
と有言実行するなら、たとえパフォーマンスであっても、あの安倍ちゃんですら支持に回るわ。しかし、知っての通り、奇跡は起こらないんです。





つー事で、奇跡を起こしそうな雰囲気の月詠エトに登場願いましたd(>ω<。)

髪随分伸びたね((゚□゚;))普段巻いていたからか?眉毛までシルバーに見えてくる不思議。マニキュアは黒?深緑?エトくんに似合うなら何でもいいか(´・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー