残念 無念 失念 珍念 ペラ念

皆さんおばんどす( *・ω・)ノ

ANKOR mblg.tv 来日してたんだな。日本盤出てたっけ?てっきり2nd以外は出てないと…メンバーかなり入れ替わったので、音楽性もまた然りだが、日本でライブやるまでになるとは予想してなかったぜ( ゚ェ゚)


今はこんな感じらしい。そういえばドラムも女性になったんだった。ていうか、普通に活動してるのも知らなかった(笑)

『BURRN!』なんか取り上げないからな。伊藤政則があまり評価してなかったのも多分影響あるだろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


上の画像は全く関係ないがKasumiちゃん。何かどんどん垢抜けていってない?前は子役みたいだったのに。あれはあれでキュートだけどね(´・∀・)



          

 上念 司さんはTwitterを使っています: ここ最近やっている一連の左翼の分析ですが、書籍化を希望する人いますか?仮タイトル「完全左翼図鑑〜生活左翼から世田谷自然左翼まで」みたいなw


…?(゜m゜;)ハイ?
また金儲けしますと宣言しているので晒しますwww自ら元左翼だとカミングアウトしていたけどね、今でも本質は左翼なんじゃねぇの。
商魂逞しいといえば聞こえがいいが、要は今のうちに、ネットリフレの連中相手に商売しとこうという魂胆が透けて見える。上念が云っている事が嘘だとバレる前に、なるべく早い内に騙しとくと。本職は経済評論家じゃなくて経営者だもんな。いや〜金儲けだけはそこそこ上手いなこの男。

次にこれ

 上念 司さんはTwitterを使っています: 進次郎氏はまさに世田谷自然左翼なんですね。


これは飯山陽氏のツイートに反応したツイートなのだが、お前は何を云っているんだと、ウラジミール・プーチン降臨ですよね!

coldplayだったかな。飛行機に乗らないのが環境汚染を緩和するってのも確かに異常な考え方だ。数人乗らないだけで何が変わると云うのか(苦笑)
進次郎は以前書いたように、アメリカの国益の為に言動するので、これに関してはたいして考えないで発言したんでしょ。だいたい、進次郎がその『世田谷なんちゃら』だとしたら、お前が 尊 敬 する安倍ちゃんも世田谷なんちゃらだろうな。

上念のシンパが進次郎を叩くのは何なんだろ。近親憎悪(´・ω・`)?
上念が進次郎批判するのは、安倍ちゃんに批判がいかないようにする為の目眩ましもあるだろ。本来なら進次郎支持でもおかしくはない。


  
世田谷なんちゃら?生活左翼?ステルス左翼?パヨク?どうでもいいわ!ってなるので、魅ラで相殺やぞヽ(゚д゚ヽ)

魅ラちゃん単体では久々かもな。ちょくちょく画像上げてくれるので、有り難い(pq゚∀゚*○)

山茶花梅雨というそうな

皆さんおはようございます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

正直に書くけど、昨夜のエントリー、途中で心が折れましたf(^ー^;手が悴んで指が冷えちまったので、こりゃ無理だと(。・ω・。)中途半端で済みません(≡人≡;)

上の画像は愛沢絢夏。喉の方は経過が順調のようだ。既に来年復活ライブ決めてるので少し心配だったのだが、大丈夫そうだね。同じくポリープ手術をしたHaLuちゃんも、来年Velatriaで復活ライブだし、Voって喉のケアしていても大変よね。声変わりしてしまう可能性だってあるでしょ。上手くいけばいい声になる可能性もあるらしいが、不安になるよな。




         

さて、昨夜やる予定だったネタを軽くやりますか。此方をご覧下さい


 安倍首相、イチロー氏と会食:時事ドットコム

 www.jiji.com

はい、いつもの何かあると有名人を利用する悪癖出ました。
安倍ちゃんは昔から、友人にもよく飯を奢っていたらしく、多分その経験も今に繋がっているんだろう。一万歩譲って、てめえのカネでやるならまあいいが、果たして今はどうなんだ。海外に無駄金をばらまきまくった実績、というか前科がある。
控え目に云って、汚い食い方をする安倍ちゃんと会食なんて飯が不味くなるなw
にしても、あのスーパースターイチローを利用するとは、ふてぇ野郎だ。俺ら野球好きからしたら、それこそ会うというだけで穢らわしい。会わなくても、電話で話すのも穢らわしい。イチローと安倍ちゃん、比べるまでもなく月とすっぽん、否、月とその辺にある犬のふんだ。
ただ、イチローも確か当初は安倍ちゃんに期待しているという記事をどっかで読んだ。保守速報さんだったかな。もしかして、株でもやってる?と思った記憶が(苦笑)安倍ちゃんに悪影響されないといいが、まさか取り込まれないだろうな。はっきり云って、イチローらしくない行動だとは思う。


 
そりゃ絢夏ちゃんもフォークボールの握りを見せますよね(冗談です)この時は筆談とボディランゲージだったんだよね。

こうして見ると、絢夏ちゃんほどこういう髪型似合う女性は中々いねぇよな(´・∀・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー