アベヘノソンタクとアベノバイコクでアベノレガシー

皆さんこんばんはヽ(´ー`)ノ
今宵の一曲
 石原夏織 3rd Single 「TEMPEST」MV short ver. - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の捌。というか、先月1日に観たので、内容覚えてない(汗)思いの外ノリノリだったような
(゜ロ゜)

ところで、巷間、二宮和也が結婚したニュースで賑やかだったようだが、もしかして相手は伊藤綾子?だとしたら羨ましい。伊藤綾子ちゃんすげー好きだったぜ。秋田美人。
二宮君のファンには申し訳ないが、はっきり云って勿体ない(苦笑)しかし名前が出てないのと、結婚は見た目じゃないからな。決め付けは良くないかf(^^;)
次は松潤かな?と……おっと電話がきたぜε=(ノ・∀・)ツ



        


 10月の倒産件数 ことし最多 今後も前年上回るおそれ | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

こうなるのは殆どの人が予測していたでしょ。安倍政権や安倍信者やリフレ派以外。リフレ派もほぼ安倍信者だけどさ。
例外はいるものの、誰がみても不況に違いない。そして不況なのにどっかの阿呆が消費税をあげたので、寧ろこれから倒産に拍車が掛かるのは必至。
コンビニが24時間営業を見直す動きを見せてるのも、この流れなんじゃないの。ウチの近所の某チェーン店なんかは、営業時間を短縮して対応しているが、これは従業員にダメージあるのでは。

安倍政権は「緩やかな回復基調にある」みたいな主旨の戯れ事垂れ流し続けていやがるが、結果出とるがな。きっと景気回復してるというのは、一部の人間が儲かっているという意味なんだろう。その他の人が儲からないのは、そいつらが努力しないからだという根性論じゃねぇの?
又は「日本の企業が潰れたら、外資を呼び込めば良いじゃないか!」というHEYZO理論www笑い事じゃないけど、安倍ちゃんはマジでそう願ってそうだ。ネオリベってぇのはつくづく害毒ですね

 
ネオリベの奴らも全員逮捕されたらイングヴェイ・マルムスティーンばりに「ハッハーお嗤いだぜ〜」だがな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飽くまで合法的に人を●めているので、悔しいが法では裁けない。

 

ネオリベは根絶やしにしてやるぜ!と叫びたいのを我慢する為に、FATE GEARの森はるかと絶対倶楽部のがっしゃんでクールダウン!はるかちゃんは久々だね。メロンパン(・・?

同じ聖飢魔II信者という事だが、リズム隊なのでコピーバンド出来るじゃないか(pq゚∀゚*○)
嬢メタル界隈には聖飢魔II信者多いな。ちゃっきー mblg.tv とかKIMIちゃん、キリヤマショーコ、Mikoちゃん、金城舞子ちゃんetc.…バンド組める(@ ̄□ ̄@;)!!

男気がある女性議員

皆さんおはようございます(´つω・。)

今朝の一曲
 SALTY DOG - "Screams Within" Official Music Video - YouTube

 m.youtube.com

Vo交替してから、1度も取り上げてない事に昨日気付いた(;゜0゜)
SERAちゃん上手いなw(゜o゜)wこの音楽性にマッチしている(゜-゜)(。_。)
若干ピコリーモ色が薄れた?



上の画像は魅ラ。相方ばかり貼ってきたので、そろそろいいかなと(笑)Mireiちゃんとのツーショット希望(^^)v


      


 石垣のりこさんはTwitterを使っています: 何故消費税5%がだめなのかって、そりゃあ消費税5%はダメですよ。 消費税なんかそもそもゼロでいいんですから。



聞きましたか奥さん!!!下手な男より肝が据わっているツイートでしょ。この短い文の中に、石垣議員の意志の強さをみた。
「消費税なんか」という表現もいい。仮に廃止が無理でも、目指していれば減税は可能だからな(  ̄ー ̄)石垣議員が財務大臣やってくれた方が、我が国の為になる。
こういう人が一人でも多くいればな〜という希望的観測。マジで山本太郎と組んだ方がいいんじゃねぇの。例の勉強会、石垣議員も参加したそうだし、違和感がない。その時も、「上に何を云われようと参加するわよ( ̄ー+ ̄)」という意思表示があったみたいね。
自民党の皆さん、恥ずかしくなりませんか?と問いたいものである。

一方、石垣議員が所属する立憲民主党は、レジ袋の一律有料化を緊急提言したそうな。馬鹿なの(?_?)(爆)ただでさえ、最近はその傾向が出始めていて、例えばウチの近所のスーパーも有料化しているが、これは新手の搾取じゃないかと、これまた立憲民主党の連中に問いたいよね。
以前書いただろうが、もしレジ袋なくすってんなら、最低限エコ袋は支給しろ。毎年一袋。それ位政府が負担しても罰は当たらないだろJK(怒)


 
立憲民主党が穢らわしい(石垣議員は除く)ので、昨夜のNANAちゃんとみけで相殺だぞ!
 mblg.tv
  
THEO NOVAは音源を出しているのだが、今現在配信のみなので、そろそろCD出して欲しい今日この頃。如何お過ごしでしょうか(・・?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー