経団連という何処の組織か判らん族

皆さんこんばんは(^.^)ノ

隣の家の喪中はがきとダイレクトメールが、ウチのポストに入っていたのですが、如何お過ごしでしょうか(・ε・` )??
前にも何度かあったので、もしかしたら同一人物かもしれん。間違いは誰にでもあるが、面倒だから止めて(・ω・`人)仕方ないので、夜中ポスティングしてきましたε=(ノ゚Д゚)ノ


上の画像は月詠エトと…誰だっけ?ギタリストなのは間違いない。エトくんライブやりたいとかバンドやりたいとか云ってるから、その内やるのかな。その気になれば腕は確かだから引く手あまただよな(。-∀-)フッ







     


 人材交流拡大で一致 経団連と韓国全経連: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

そういやあ、中西が「定年退職という概念がなくなる」という主旨の発言をしたのを取り上げるの失念f(^^;)この発言だけでもこいつの気の字気質が判る。つまり死ぬまで働けって云ってるんだからな。てめえが死ぬまで働けwwwww
HEYZOの『90歳まで働け』とほぼ同じだな。

で、人材云々(でんでん)で、何で南が出てくるんだ?
  
砂川も冷静に突っ込みますよね(苦笑)
人手不足は生産性の向上で補うのが常識ってもんだろ。お前は高度成長期を目の当たりにしていた筈。南に限らず、わざわざ外人を入れる必要はない。こりゃ自分が儲かるルールでも作るんかな。

経団連が提言しなくても、安倍ちゃんはやりたくてワクワクしとるから安心してこういう行動がとれるわ。逆に云えば、安倍ちゃんからしたら官軍になる。利害関係が完全に一致。
何でこんな国になっちまったんだろう。普段「自 己 責 任 だ〜ッ(キリッ)」と云ってる奴らが外人頼みというのは矛盾してるよな。




一億総奴隷まっしぐらなので、THEO NOVAで相殺しようかな(怒)
 mblg.tv

意外と歳いってる?NANAちゃんは兎も角、他のメンバーは結構な年齢なんじゃねぇ?そういえば、REASTERISKもリーダーだったATSUSIX君は昭和生まれと云っていた気が…
NANAちゃんも昭和生まれだったらどうしよう(笑)

今朝も今朝とて阿呆晒す

皆さんおはようございます(○・ω・)ノ

先月30日は『食品ロス零の日』だというのに触れるの忘れたのですが、如何お過ごしでしょうか?
直前の29日迄は覚えていたんだがな〜(´-ω-`;)ゞ
来年に持ち越しだな。
脳の老化防止にイチョウ葉のサプリメントでも摂りたいぜ。


上の画像は愛沢絢夏。喉の手術は無事成功したそうです。良かった(⌒‐⌒)今現在喋れないので、筆談とボディランゲージでコミュニケーションとっているそうな。喋れないってどういう感じなんだろうな。





   


 百田尚樹さんはTwitterを使っています: 安倍政権が大衆の目をそらすために、沢尻エリカを逮捕させたと信じている文化人(?)が多数(町山智浩、ラサール石井、松尾貴史など)。 映画がドラマの見過ぎで頭の中が妄想が一杯なのだろうが、もうちょっと冷静になれよと言いたい。 安倍政権にそんな力があるなら、とっくにあんたらが逮捕されてるよ。

 

猛男も真顔でこう云いますわな(笑)
 
この顔(爆)マジで踏んづけたくなる面してやがる。汚れるから踏まないけどヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

で、安倍一派(虎ノ門界隈)の意見はほぼこんなもんで固定されているようだ。百田尚樹よ、貴方が冷静になれ。若干日本語乱れとるぞ。それでも元作家か?
そりゃ俺も陰謀論はどうかとは思うが、百田が名指しで批判した人達は、逮捕されるような事をしたのか?してねぇよな。我が国には一応言論の自由がある。安倍批判した程度のもんで一々犯罪者扱いされてたら、民主主義成り立たんがな。

一方、沢尻エリカは容疑者だ。犯行も認めているんだろ?安倍批判した人達と一緒にして貰っちゃあ困るぜ。
ただ、沢尻エリカ逮捕のタイミングが良すぎるのは確か。既存メディアが日米FTAそっちのけで、大々的に取り上げているようだ。安倍ちゃんがこの事件を隠れ蓑にする可能性はあるだろ。これは陰謀ではなく事実です!

ま、百田尚樹はただアベマニュアルに沿った言動をしてるだけなのかも知れん。だとしたら、踊らされたのは俺の方('_'?)


以上、予定を変更しておおくりしました(^o^)/~~




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー