レジームチェンジはいつ行われるのやら

皆さんこんばんは(*´・∀・)ノ ヤア
今宵の一曲
 SINNER - Last Exit Hell (2019) // Official Lyric Video// AFM Records - YouTube
 m.youtube.com

SINNERに女性Vo加入!!と、ひと月ほど前に聞いたので、どんな曲か試しに聴いたら、カッコいいじゃん((゚□゚;))
マット・シナーはベースに専念するかと思いきや、陰陽座方式だね。
因みに、マットはPRIMAL FEARの創始者でメインコンポーザーでもあるぜ。曲が似ていても仕方ないよね(笑)
ベーシストだから今日中に、というのもあるかな( ̄ー+ ̄)



話が変わるが、今朝のエントリーでやるの失念_φ(^.^)
昨夜『モヤモヤさまぁ〜ず2』急遽延期になったんだが、心の中でふざけんなと毒づいた俺(苦笑)春日部なので楽しみにしていたのに、卓球やるんなら1週間前から予告しとけよ(ノд`;)田中瞳ちゃんの童顔観たかったorz

童顔と云えば、上の画像は早希ちゃん。本日ベースの日なので。なるほど、自撮りじゃないとこういう感じなのか(ノ≧▽≦)ノ
早希ちゃんは確か鍵盤も弾けるんだったな。楽器2つ以上出来るのは器用なんだろうね。



           


今宵は更新する予定がなかったので、何やろうか全く考えてなかったf(^_^;
ネタ自体はかなり溜まっているのだが、正直気分じゃない(汗)てな訳で、困った時の引用です“〆(^∇゜*)♪

 中野剛志botさんはTwitterを使っています: デフレレジームからインフレレジームにレジームチェンジが必要だということです。経済学者とか政策通とかみんなデフレレジームで評価された人達ですから、彼らの言うこと聞いてたらデフレになってしまう、ということです。この、考え方をデフレからインフレへ変えることが重要だと思います。


そうなんだよ。デフレ促進させた人達が、簡単に鞍替えする筈もない。奴らにもプライドがあるからな。だから、下手に専門家気取る奴よりは、素人の方が考えを改めやすい。しかも主流派の人達は、過度にインフレを怖がる性質だ。だから はいぱーいんふれ なんて云う奴もいるし、はいぱーいんふれはないが金融緩和のみでいいという奴もいる。そいつらを重用し続けていれば、そりゃデフレ脱却する訳ねぇわwww 政策通が聞いて呆れるぜ(嘲笑)


   

主流派経済学なるものが無用の長物なので、星野李奈ちゃんで相殺するぞゴルワ!
何気に初登場…だよな多分。ベースの日第2弾という事で、実はタイミング窺ってましたd=(^w^)=b
 

それでも生きていかざるを得ない

皆さんおはようございます(´ぅω・`)

今朝の一曲
 EYES MEAN NOTHING 「…to Next」 official Music Video - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の漆。
このテのバンドらしいよね。バンド名も如何にもエモ系でしょ( ̄ー+ ̄)フッ
英単語3つっていうね。割とベテラン?

上の画像は、全く関係ないがNANAちゃん。
 mblg.tv
FATE GEARのNANAちゃんがVoの曲、アニメのタイアップに決まったってマジ('_'?)良かったね隊長\(^o^)/


      


 官民で13万病床削減を=医療費抑制で民間議員提言−諮問会議:時事ドットコム

 www.jiji.com
これは以前取り上げたのだが、しつこくやっとくかなとφ(-ω-*)
この民間議員なる連中の諮問会議は、ろくな事をしないので、ちょっとやそっとじゃ驚かないのだが、何の権限があってこんな提言するんだよ。

了解です( ´_ゝ`)ゞとばかりに、安倍ちゃんもベッド減らせと指示したそうじゃない。国会をすっ飛ばしてこれだからな。
またかと云われそうだが、年寄りははよ死ねということでOK?

だいたい、医療費削減したら、命にも関わるが、デフレ促進させねぇか?医療に従事する人達にも皺寄せがいくだろうし、それこそちょっとやそっとの病気や怪我では、病院に行かなくなるだろ?実際、俺なんかは歯以外は行かないからな。満身創痍なんですけど。
間違ってたら指摘して下さい。少なくともインフレにはならないですよね。デフレ脱却掲げたの誰でしたっけ(すっとぼけ)

という訳で上のタイトルにしました。筋肉少女帯の曲の一節です。

 

民間議員なんて制度やめちまえ!とshoutしたい衝動に駈られるので、てのひらえるで怒りを抑制だ(゚∀゚*)

えるちゃんは初めて見た時からショートだったので、ロングヘアーのイメージが全く湧かない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー