善意という名の厭がらせ

皆さんおばんどす

花壇に猫の糞があるのですが、如何お過ごしでしょうか?
たまにやられるのだが、そういやあ生前の母は、猫の糞対策万全だった(笑)流石にホウ酸団子のような物騒なものは仕掛けなかったが、動物好きな割には飼おうとはしなかったので、多分後始末が面倒だったんだろうな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)その辺は俺も同じだ。前に母の同僚だった人に、動物を飼えと奨められたのは当ブログに書いたが、観葉植物すらまともに世話出来ないのに無理があるぜ。

上の画像はmiyakoだが、LOVEBITESはUKツアー本日ファイナルだったかな?というので丁度いいかなと。ハーマンと仲良くやってるようで、ちゃっきー mblg.tv からもmiyaちゃん宛にツイートがあった。微笑ましいでしょ(*≧з≦)ハーマンはちゃっきーとも仲良しだからな。
ていうか、暫く見ない内にmihoちゃんの髪が赤に( ̄□||||!!元同僚の成美ちゃんに影響受けたのか?そういやあ、DESTROSEの時、最初は金髪だったよな。1度色を戻して、また金髪にしようかなと云ったら、蛇石マリナちゃんに止められていたような…


         

さて、今宵は時事ネタではありません悪しからず(´−ω−)人

此方をご覧下さい



普通の理想たけぇ〜ッ(/ー ̄;)これ世のお嬢さん方の意見なの?(・_・;?だとしたら、理想ばかり追い求めて現実を見てないという事にもなるか。テレビだからヤラセかも知れんが。500万円以下は低所得者という定義でOK?

昔は3Kなんて云ったもんだが、あんなもんバブルの頃の話なんじゃねぇの?間違えていたら教えて下さいm(_ _)mバブルの頃なら、身長と長男以外は、これで一般的な男かも知れないね。
蛇足だが、水島社長がモテモテだったんだよな。所謂ヤリチンwwwあの人子供はいないそうだが、精力絶倫だろう。隠し子いそうな雰囲気www

因みに俺が当てはまるのは170cm以上だけだ。だめんず(爆)だいたい、170以下はあまりいないよね。俺の知人だと一人しかいねぇもの。そいつは俺よりだいぶモテるので、身長関係ねぇな。
極力清潔にはしているが、清潔感は全くないし、常識もマナーもない。低学歴の低脳で長男、しかも独りっ子。見た目だけなら、安倍ちゃんとか上念辺りよりはマシってとこか。ま、安倍ちゃんより酷い人もそんなにはいないけど。

俺みたいな小汚いおっさん、誰が相手するんだろうか。余程奇特な人か、ボランティアだなきっと。ジジ様みたいな『枯れ専』にも引っ掛からないしな〜(苦笑)

と自虐ネタしといて、閉店ガラガラε=┌(;・∀・)┘

日本国を虚仮にするKinky

皆さんおはようございます☆⌒(*^∇゜)v

今朝の一曲
 Candice Accola - Yesterday is Gone - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の拾。
前にキャンディスだけだとリッチー・ブラックモアの奥さんばかりがhitすると書いた記憶があるのだが、フルネームだとhitすると判明。ていうか、フルネーム知らなかった。もしかして、アルバム1枚しか出してない(´・ω・`)?





     

 噴出する消費増税への不満。「便乗値上げがひどい」「給与が上がらず購買意欲が湧かない」(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp


昨夜のエントリーと繋がる話だから丁度いいかなと。
便乗値上げに関しては、消費者側から見れば厳しいのだが、経営者側からしたら当たり前なんだよな。よほど人がいいか、良心的な企業以外は。ただ、昨夜も書いたように、軽減税率適用される物まで上がってるのはどう言い訳するんだろう。俺が知る限り、実は9月の時点で値上げしていた物まである。増税に備えて先に上げておこうという魂胆だったんでしょ。これに対して安倍ちゃんは何かねぇのかよ。対策が上手くいってるから(?)特に対策しないなんて寝言は寝て云え。実質GDPが年率0.1上がったから ゙成果゙ か?すげーよ。

以前結果が出ていると書いたが、まだ結果は出てないね。これから更に悪い方向にいく、という意味でなら結果が見えてるけど、これまた政府側からすれば、如何に国民を欺くか、に懸かっているんだろう。支那共産党を笑えなくなってますな。
というより、不満なんざ苦情処理の人間に任せて、上の連中は馬耳東風を決めるだろう。ムカつく奴らである。奴らからしたら『愚民の意見など聞くに値しない』ってとこか。



消費税引き上げに賛成し、更に上げようとしている奴ら全員非情なまでのカスなので、NANAで相殺だ(怒)
 mblg.tv

ターミネーターの真似してるのか(笑)久々にちょい変顔戴きました("⌒∇⌒")
THEO NOVAの歌詞と歌メロ考えなくては、みたいなツイートしてたので、新曲は順調のようだな( ̄ー+ ̄)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー