Now on saleで棄民

皆さんこんばんは(☆∀☆)

昨日画像貼ったのに、触れるの忘れてた。改めて、早希ちゃん誕生日おめでとう畄⌒ヾ(・ω-。)♪
童顔だがいくつだろ?Alstro Merryにいたから、それなりに…本人もババアと云っていた時あるしな((・ω・`;))
ライブやる時は、埼玉にきて欲しいわ。関西拠点のバンドは、中々埼玉ではやらないんだよな。我らが実稀ちゃん mblg.tv がOctaviagraceにいてくれて良かったぜO(≧∇≦)O Roman so Wordsは多分関西拠点だからね(  ̄▽ ̄)good




       
サンガリアもエナジードリンクあるんだな。これも如何にもな味です。


今朝のエントリーのタイトルですが、オオカミ中年にすべきか、そのままがいいか少し悩みました。オオカミ中年だと判りづらいと判断したんだが、上念はある意味中二病だから、少年でも強ち間違いではないかな(冷笑)
子供に失礼かww


ところで、こんなの拾ってきましたφ(..)

安倍政権が外国にばらまいた金額一覧

ミャンマー2000億円
中東、北アフリカ地域2160億円
シリア女性支援3000億円

ASEANに五年で2兆円
モザンピーク700億円
インド2000億円
バングラデシュ6000億円
ウクライナ1500億円
インドに5年3.5兆円

安倍ちゃんの云う「安定と挑戦」とはこれかい
他にもあるだろうな。イバンカにもカネ出したよな。何だっけ忘れちまった。当ブログでも紹介した例はあるのだが、あまりの多さにいちいち覚えてない。
海外にはこれだけ遣っておいて、台風15号の被害で千葉には13億、台風19号の被害全体に7億+αだから、正に令和の壊国ですわ。壊すというか、崩壊させるという感覚かな。崩壊したら直さない。なるべく放置する。文句云われてから漸く動き出す。ひでぇな安倍ちゃん。
助かるべき真っ当な人達が助からず、屑みたいに国を売る連中はのうのうと生き続ける。何とも不条理な世の中ですね。


オオカミ少年ツカサ

皆さんおはようございます( ・ω・)ノ

 親指のささくれが酷いのですが、如何お過ごしでしょうか?
暫く放っておいたのだが、日常生活で意外と引っ掛かるので、気になって(>_<")他の箇所のささくれは平気なのだが…遂に絆創膏貼ってしまったよ。滅多に使わないのだが、母がよく使っていた為、1年分は買い置きしてあるので助かるぜ。

マルチビタミンかアスコルビン酸のサプリメント、誰かプレゼントして下さいm(_ _)m2ヶ月早い誕生日プレゼント募集しますm(。_。)m
 

とまあ冗談はさておき、上の画像はMirei 
いい笑顔でしょ(´・∀・)




          

取るに足らないネタなんで先に謝っておきます( ノ;_ _)ノ
上念司のツイートに反応してる、奴のシンパのコメント見てると、ほぼうちわウケなので知らない人からしたら「なんのこっちゃ」なのだが、たまに俺みたいな積極財政派の人が書き込んでくれていて、頼もしいな。
で、シンパでこんなコメントしてる人を発見しましたφ(..)

 「@smith796000 あの人達は謝ったら死ぬ病気なんですよ!(´・ω・`)」

うん、それそっくりあなた方に返すわww
何より上念本人が、絶対に過ちを認めねぇタイプだろうが(嗤笑)
奴の場合、わざとやってる可能性あるよな。安倍ちゃんを守る為なら、平気でデマを流す。そして今になって急に「だからあれほど云ったのに」という体で、消費税増税の批判を始める。でも悪いのは飽くまで安倍ちゃんの周囲の人間。
ま、今更上念が悔い改めても、今度は何を企んでんだと勘繰りたくなるだろうし、許せるもんじゃない。
5年位前に安倍ちゃんを見切っていない時点で、言論人として見る目がないんでしょ。



リフレ派はいい加減間違いを認めろ!と罵声を上げたくなるので、がっしゃんにクールダウンして貰うぜ!

がっしゃんは桐子ちゃんをさん付けで呼んでいた。でも最近はちゃん付けで呼ぶ努力をしているようだ。微笑ましいでしょ(笑)絶対倶楽部で一番若いんだろうね多分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー