PBという不徳義

皆さんこんばんはヾ(ゝω・`*)ノ


昨夜の続きのようになってしまうが、ウルティモドラゴンがDRAGONGATE入団したのって、もしかしてCIMAがいなくなったの関係ある?
 ウルティモは正直マスクが…特に初期は龍というより鶏冠みたいだったよな。素顔の頃の方がカッコ良かったf(^ー^;ただ、デルフィンやサスケに比べたら人望はある(゜-゜)(。_。)
 


上の画像はKasumiちゃん。タピオカの被り物(?)してる画像見たが、云われないとそれと判らんがな(笑)
          
イメージチェンジ前のKasumiちゃんも貼っとこ(。-∀-)
今朝は元相方のエトくん貼ったからバランスいいかな(。^。^。)


話はガラッと変わって此方

 消費税率10% 増収分の使いみち | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

これ取り上げたかしら?最近の記憶曖昧だぞ(*_*)

で、使い道も何も、全額社会保障費に宛てるという約束だろJK(冷笑)あれかな。安倍森羅万象担当相が仰っていた「お約束とは異なる新しい判断(キリッ)」なるものに、消費税も含まれるんかな(すっとぼけ) ま、安倍ちゃんが約束を守る筈もないのはご案内の通り。
そもそも、消費税で増収したとして、どこかで削られてるだろ。それがプライマリーバランス黒字化だ。馬鹿馬鹿しくて鼻で嗤いそうになってしまうぜ。嗤えないけどな。

スタビライザーもないような悪税、とっとと廃止にしよう。何なら憲法に消費税禁止と入れてもいいだろう。逆をやろうとしてんのが安倍ちゃんですわ┐(´・c_・` ;)┌ 笑止千万内閣と命名しますか(`_´メ)




【しつこいが】狂言綺語【人生百年ww】

皆さんおはようございます( っ・ω・)っ

今朝の一曲
 LIPSTICK「Holy Knight」〜MUSIC VIDEO〜 - YouTube
 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の弐
観るまでライブ映像だと勘違いしてたf(^ー^;
LIPSTICKは多分2度目。前回はNEMOPHILAのmayuちゃんが在籍していた頃の曲。
このMVのサポートVoは金城舞子ちゃん。メンバー二人なので、実質ユニットだよな。
さかえちゃんスリーフィンガーかな?すげーな。俺も20代前半はスリーフィンガーだったが、今は何故か薬指が均一に動かない(たまに痺れる)ので、ツーフィンガーに変えた。


上の画像は全然関係ないが、FREE AQUA BUTTERFLYの早希ちゃん。何処のメイド喫茶かな?という衣装だぞ(*^ω^)




        

井村屋か新宿中村屋の中華まん食いてぇなというのが本音。



 経団連など 高齢者医療、自己負担の1割から2割負担への引き上げ提言 - 毎日新聞

 mainichi.jp

これまた先月取り上げるつもりだったニュース。

経団連、経済同友会、日本商工会議所の奴らは高齢な印象があるが、自分の首を絞める事にならないか?と最初は思った。だが、こいつらからしたら1割が2割になろうがたいしたことないんだなと考えを改めた。

年金暮らしで、しかも受給額減っている高齢者もいるだろ。俺の伯母さんも、詳しくは云えないが親族に財産贈与して、1度通帳を0に。生活保護を受けるまでかなりの時間がかかったらしい。そこまでして、漸く普通の生活が出来るという人も多いだろうに、負担額増やすとは何様のつもりだ。経団連様だと驕ってるんだろうなww

これプラス、年金受給年齢も上げるだろ。やはり日本国民(←ここ重要)には長生きして欲しくないんじゃねぇ?
ま、いずれ平均寿命は下がっていくだろうし、少子高齢化と自殺者増加で受給者も減る。人口減少すれば、結果医療費も年金支給額も削減出来る。移民立国への道を突っ走る理由付けになる。
序でに云えば、名目GDPも税収も間違いなく減るんだが、そこまで先を見ているかは不明。

その内「在留外人に削減した分をお支払います」とおっ始めそうだよね。それ位、現在の政官財は気の字が勢揃いしてます。




安倍政権その他取り巻きが非常に愚かなので、月詠エトで相殺するわ(怒)

久々にこういう画像見たヾ(´∀`ヾ)
一昨日は『オシの日』だったそうで、この画像上げたみたいだが、本人はてのひらえる推しらしい。微笑ましいではないか!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー