皆さんおはようございます(^-^)/

mblg.tv

今朝の『おはよう寺ちゃん』田中秀臣かよ聴くに値しないなwww…って前にも書いたような(・・;)
昨日暖かかった為か、俺の部屋で蚊が唸ってます(-_-#)

本日更新予定はありませんでしたが『saku saku』最終回という事で急遽やる気になりました
ローカルながら知る人ぞ知る長寿番組だが、あゆくま降板後殆ど観なくなった。時間帯の都合もあるが、やはり上々軍団のノリが俺には合わない。特にポエム推しになってから『何じゃこりゃ』と(^^;) さわやか五郎の隙あれば前に出てくる姿勢も癪であるあゆくま達はその辺弁えていたからな。 7!!が作った『saku sakuのうた』もいつの間にかなかったかのような扱いだし…
 今更誰が戦犯というつもりはない。寧ろ良く持った方だろう。しかしNANAEちゃんが不憫だorz飽くまでNANAEちゃんメインじゃないと駄目だよ。
リニューアル後はFukiちゃんがゲストの週位かな〜まともに観たのは。まあ、ラストなので眠くならなければ観ようかなとは思います_(^^;)ゞ


森友学園の件、三橋貴明氏がどうでもいいと発言したのに対し色々云ってる人がいるそうだ。でも三橋さんは前から云っていただろ。『森友よりもっと追及すべきとこがあるだろ!』
というスタンスね。俺もそこは同意。
ただ、三橋さんを叩く人の気持ちも判るんだよ。
『打倒安倍の絶好の機会だし、実際に問題なのに三橋は何故叩かないんだ!』
となる。要は三橋さんのやり方が物足りないんだろうね。反三橋なのは構わんが、そういう人達が道を踏み外して上念司や倉山満の側につかないように願うぜw

本当は違うネタやる予定でしたが、長くなってしまったので最後に此方
 ch.m.nicovideo.jp

関岡・佐波コンビもしかして初じゃねぇの?という訳で貼ります(^^ゞ
しかし風船爆弾の技術はすげーな。先人の知恵ですね。
続きを読む