皆さんおはようございます(^o^)

昨日の三橋貴明氏のブログ、軽くキレてたな
(笑)『TVタックル』の他のパネリストがあまりの低レベルな頭(経済成長否定)な為、怒り心頭なのだろう。昨日書いた藤井聡教授と同じようなシチュエーションか。ただでさえ茶化すたけしや阿川がいるので、中々議論が進まないのに…更に無理解なお馬鹿代表?の大竹も邪魔するのに、限られた時間じゃ無理ですよね。
放送は確か19日らしいので、如何に他のパネリストが間抜けかを観たい人は観てね(^_^)v


今朝も動画貼ります
m.nicovideo.jp
m.nicovideo.jp


前回 mblg.tv 3週に渡って議論をしたので今回も期待していたのだが、2週で終わりかよ!しかも先週はクライン孝子だろ。クラインさんが駄目だとは云わんが、安倍信者だし伊藤さんと比較すりゃだいぶ落ちるわな
( ̄▽ ̄;)クラインさん1週で伊藤さん3週にしてほしかったぜ。

先日のグラミー賞だっけ?あれで皆さん反トランプに躍起になってしまって、何やら失態をやらかしたとニュースになっていたが、どの国も既存メディアとタレントのレベルの低さは同じなんだね。
伊藤さんがトランプと石原慎太郎や小池百合子は全く違うと云っているが、そこに言及するというのは、つまり既存メディアが比較してるという事かね?一番の違いは、橋下の時にも書いたがズバリ愛国心だろな。今の表現を借りれば、トランプはアメリカファースト。石原や小池は自分ファーストという判りやすさw 上念じゃないが『小池を支持した人、息してる?』と厭味のひとつでも云いたくなるってもんさ。

今回の来日でもチャンネル桜に出ないのは、間違いなく伊藤さんが断ってるんだろう。何せ今の水島社長は伊藤さんが忌み嫌う親米保守みたいなもんだし。


という訳で『おはよう寺ちゃん』聴いたら寝ます(ズズズ)今朝は施光恒氏なので。
続きを読む