皆さんおはようございます(-д-)zzZ

昨日のエントリー、暫く貼っておきます
mblg.tv


Mary's Blood mblg.tv のアーティストブック、結局発売日は無理だったので次の日に入手。近所の本屋にないので、仕方なく駅前の本屋まで行ったら結構置いてあってね。インタビューは面白かったが、前に書いたように、俺個人はバンドスコアの方が良かったなってのが本音ですf(^_^; 一応スコアになってる二曲は近日中にコピーする予定だが、最近色々あってベースを弄る時間が短いんです(^o^;)下手過ぎてモチベーションが下がってるってのもあるかな。
何故かウエイトトレーニングのモチベーションは全く下がらないんだよ。先週は久々に週6回やっちまったよ。なので今週は軽めで済ませてるのだが、それでも強烈な筋肉痛きっとトレーニング中だけはアドレナリンが分泌されてんだろうぜ。

イギリスのEU離脱がニュースになっているが、正直今までやってこれたのが奇跡だよね。数年前はギリシャかスペイン辺りが離脱すると予想していたのだが、イギリスは民意で決まったのが意外。まあ、どんな形にせよ、こうやって脱グローバル化が進むのであれば、俺みたいな行き過ぎたグローバリズムに反対する立場の人間からすれば、お間抜けなグローバリスト共にざまぁみろと云いたくなるな。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

朝偶々観たテレビで、負けたのにまだ清宮云っていて内心『なんやねん』状態だったw 本人に罪はないのだが、メディア騒ぎすぎだろ。
清宮選手が、例えば筒香選手のようになれるかは今のところ疑問かな。将来プロで活躍したら謝ります
続きを読む