皆さんおはようございます(^^)b危うく更新を忘れるところでした
(ノ△T)

昨日は東日本大震災から6年でしたね。
未だに仮設住宅に住まざるを得ない被災者の方々がいるのを見ると、安倍政権が如何に東北を軽んじているかが判る。そりゃ地震が発生した当時は民主党だったがね、いつまでも民主党のせいにする訳にはいかない。ま、今の民進党は名前変えてしらばっくれてるから頭おかしいとは思うが…安倍ちゃんにとって、優先順位に東北復興が入ってない。よく東北出身の政治家は文句云わないな。てめえには関係ねぇってか?
以前書いただろうが、震災の直ぐ後に、中野剛志氏が『日本は東北を見捨てますよ』という主旨の発言をしている。予言通りになっていて洒落にならねぇよ。

しかも、どうやら安倍政権はシムズが提唱した財政出動はスルーのようです。この期に及んでまだ『プライマリーバランスガ〜』ですか麻生さん?やる必要の無い水道自由化はやる気満々、やるべきインフラ整備はやらない。馬鹿さ加減に開いた口が塞がりません。
更に、アメリカが自由貿易で我が国を食い物にしようとする。実際にアメリカ優位な交渉をすると断言しているからな。TPP批准の弊害がモロに出そうである。安倍ちゃんは云われるがままに、寧ろ嬉々として日本を差し出す事でしょう。

この記事 blog.m.livedoor.jp 理解不能なのだが、敢えて釣られてみると…南朝鮮ではパククネが罷免のようだ。あんなどうしようもない国ですら出来るのに我が国と来たら…本来は保守派が打倒安倍政権を掲げるべきだろJK!
自称保守派のアベンジアンはちっとも反省してないが、いい加減目を覚ませっての。ま、目が覚めないところがアベンジアンのアベンジアンたる所以だな( ̄▽ ̄;)そして水島社長はぶれない。悪い意味でw

その水島さんについては長くなったのでまたいずれ(-_-)/~~~
続きを読む