皆さんおはようございます(^w^)//

Mary's Blood mblg.tv が19日に秋田でライブをやるらしい。SHOW-YAの前座という事になるのかな?ツーマンライブだったらジャムセッションあるかもしれんな。前座だとしてもSHOW-YAを食う位にはなって欲しいぜ。俺が行ったライブでは完全にメイン食ってたからな。


森友学園の件、以前書いたようにあまり興味ないのだが、どうやら籠池氏の証人喚問決定のようだ。これに関してはサヨク連中良くやったと云えるが、籠池氏が消されるんじゃねぇかと心配にはなるな。 取り越し苦労ならいいけど…あの安倍ちゃんの余裕は何なんだろうと不気味にすら感じる。既に裏で何かしらの対策をしているのか。
籠池氏は空気読まないタイプに見えるが、証人喚問までに変節する可能性もあるよな。
安倍ちゃんは関わっていたら辞任すると云っていたので、淡い期待をしておこうかな。序でに稲田朋美も道連れで(爆)更に橋下が関わっていたら最高なんだが、あいつは仮に関わっていても得意の詭弁で上手く逃げ切りそうだ。
安倍ちゃんは嘘つきだから『辞めるとは云っていない(キリッ)』と云いそうなんだよな。もしかしたら安倍ファン倶楽部の皆さんが云う『安倍は強か』とは平気で嘘をつく事なんじゃ…
にしても、籠池氏、その婦人、安倍昭恵さん等、登場人物のキャラクター立ちまくってるなwそりゃワイドショーは放っておかないわ。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
またこういうネタかいと云われそうだが、ウイダーのプロテインゼリーもたんぱく質5c弱。プロテインバーもたんぱく質10cでプロテインバーを名乗ってるから。せめて15cは含有量がないといかんだろ!ザバスのプロテインドリンクですらそれ位はあるぞ!

今は確か石田えりがライザップやってるんだっけ?あの人若い頃はグラマーだったからな。
こんな商売やってりゃ、信用なくすだろうね。元々信用なんてねぇってか?
という訳で、トレーニングをしない人は100c中20cはたんぱく質がある肉や魚、卵で十分。プロテインを飲むべき人はアスリートやボディービルダー。単に筋肉量が多いから必要なんだよ。

そういやあダルビッシュは何処のサプリメント摂ってんだろうか。アメリカのやつ?有名人だから何処のメーカーでもついてくれそうだがね(^ー^) 上原は確かザバスだったよな?岩村はドームね!
続きを読む