皆さんおはようございます(゜゜)
今朝の『おはよう寺ちゃん』は久々に適菜収氏なので聴いてます本日の日でもあります(^_^ゞ

以前書いた気がするが、更新を1日開けると取り上げるつもりだったネタを忘れるな俺ももう若くないと実感する瞬間である。テストステロンレベルが低下してるんだなきっと

という訳で今朝は動画貼っておくわね
ch.m.nicovideo.jp

移民政策のトリレンマ。しかしシンガポール恐ろしや絶対に住みたくない国の1つだ(笑)

ch.m.nicovideo.jp
高山正之氏とsayaちゃんという珍しいコンビ。初めてだろうし、恐らく今後なさそうでもある。
sayaちゃんがキャスターなのもFrontjapanになってからは確か二回目じゃねぇかな?
正直、今のチャンネル桜は三橋貴明氏か関岡英之氏の回しかまともには観ないのだが、今回は観るかもしれない。台湾の228事件の話だからね。


序でだが、既存メディア御用達の津田大介さんがアホなツイートしてる。曰く、ツイッターで『右でも左でもない』とか『普通の日本人』という人は大抵極右なんだってさw遠回しに青山繁晴の事を云ってるのかw 津田が普通の日本人ではないからそう感じるだけで、精々所謂ネトウヨレベルだろうよ。極右なんてそうそう居るもんじゃないだろ。いや〜サヨクの皆さんは時々ネタを提供してくれるので有難いわ。こういうの見ると、学歴とは何だろうかとつくづく感じますな(__)
続きを読む