皆さんお疲れ様です
(-^〇^-)今朝更新予定でしたが、手が悴んでしまい断念しました(∋_∈)

WBC山田哲人選手2本塁打キター日本強いなおい!苦戦続きではあるが、勝てば官軍でしょ\(^^)/ヤクルトファンとしては、青木宣親選手が決勝ラウンドで決勝打!というイチローのような展開を期待青木も打率が低いだけで貢献はしてるようだね。出塁率高いんだったかな?

ファンと云えば、Mary's Blood mblg.tv のアーティストブックが出るのだが、すんげ〜高いです前に『WOMAN's ROCK』を出したYAMAHA MUSIC MADIAと聞いて納得。あれも結構なお値段『GO!GO! GUITAR』も立ち読みすらした事ねぇけど、高いんだっけ?

お前本当にファンかと云われそうだが、正直アーティストブックは早すぎる気がする どうせ高いのならバンドスコアにして欲しかったorz
アルディアス辺りがバンドスコアを出してるんだから、Maryだって出せるだろ。その方が俺にとっては実用性がある。一応へっぽこベーシスト(自称)なんでf^_^;
あまり贅沢も云ってられねぇか。購入するか否かは考えておきます_(^^;)ゞ 飽くまで5月に出る予定のDVDの方が優先なんです( ̄ー+ ̄)
の画像は学生時代のちゃっきー。DESTROSEかmixxどっちかに在籍していた頃だろう。DESTROSEと云えば、アーティストブックではその辺には触れるのかね?なかった事にしそう(笑)別に隠してる訳じゃないんだが、事務所の意向


話はだいぶ変わるが、先週のこの番組 ch.m.nicovideo.jp
安倍擁護の部分のみ観た。いつも通り水島社長の『何が何でも安倍(は あ と)』の圧が凄い。 またしても遠回しに三橋貴明氏を批判。安倍をグローバリストだと云う連中を指し『何も判ってない馬鹿』と断言wつまり『三橋は馬鹿』だと云っているに等しい。少なくとも三橋さんの方が、水島さんが云うところの"大局"を見ているだろJK!そして安倍ちゃんがグローバリストなのはあなたも認めたじゃねぇか(爆)
安倍ちゃんの売国がアメリカの圧力だと云うなら、安倍ちゃんじゃなくてもいいんじゃねぇのwww 日本を主語?安倍を主語の間違いだろ!何の根拠があってここまで云うのか判らんが、馬渕睦夫氏や高橋洋一の影響でも受けてるんだなきっと。
その内
『私が安倍なのであります!』
みたいなカルトじみた事を云い出しそうで怖い()こりゃ益々チャンネル桜から遠ざかる人が増えるよ。安倍ちゃんがしてきた数々の売国行為を知っていてこれじゃ、そりゃ保守論壇なんてもんは腐蝕しますわ。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp


ウム( ̄〜 ̄)ξ一度も観た事ない番組ばかり番組名すら知らないのもチラホラテレビ局もタレントも色々と大変ね。全く同情しないけど。テレビ局は自業自得として、好きな女優やタレントには生き残って貰いたいってのはあるかな。
続きを読む