皆さんおはようございます(^O^)

『モヤモヤさまぁ〜ず2』重大発表があるのだが、4月迄引っ張るところを見ると、番組終了という訳ではなさそう。もし終わったら福田典子アナウンサーが漸く慣れてきたのに…でも馴染むのはすげ〜早かったな狩野ちゃんが可哀想だが、さまぁ〜ずが福田アナ気に入ってるんだよね。


今更な音楽の話を2つほど
DisqualiaのMAIちゃん脱退したんだってな。残念だぜ(--;)
5弦ベースだから後任も5弦扱えないと駄目なのかね?かなり限られてくるんだが。アルディアスのサワちゃんやCYNTIAのAZU、元G∀LMETのアマ辺りしか思い付かん。確かあと二人位名前忘れたが凄腕女性ベーシストがいるが、聴いたことねぇしなf(^^;
腕前だけなら元GANGLIONのebiちゃんがいるが、彼女はそもそも音楽やってるか判らんし、やっていたとしてもメタル好きじゃなさそう。
元DESTROSE組のもう一つのバンド、LOVEBITESは意外にもメジャーデビューはミニアルバム。此方もメンバー探しが難航していたのだが、限定3000枚だそうで入手も難しいだろうなorz 何で3000枚なんだよ( ̄▽ ̄;) まあ、Mihoちゃんがやりたかった"ゴリゴリのメタル"を体現出来るバンドが組めただけでも良しとすべきかな。
いずれMary's Blood mblg.tv Disqualia LOVEBITESで対バンやってくれると有難い\(^o^)/ 全部DESTROSE絡み(笑)新旧メンバー揃ってる。そこに隊長のバンドは…まずないか。成美ちゃんと仲が悪そうだし。そこいくと本音は判らんが、ちゃっきーと隊長は仲悪くないようです。
蛇足ですが、Disqualiaは成美ちゃん葉月ちゃんというギタリスト二人がいるってのが華があって良いな。中々あのレベルのルックスは揃わないだろ


さて、昨日予告した通り西部邁氏を囲む『討論』途中まで観たよ。いつも通りで申し訳ないが司会を何とかしてくれ。
今回は西部さんが中心だから少しは大人しくするかと期待したのにw 西部さんにたしなめられても喋るのを止めない司会って何なんだよ。どうも安倍批判になると火が着くようで、小浜逸郎氏の邪魔して話が進まないw
『水島官房長官事件』以来、久々に小浜さんを呼んだのでどうなるかと思ったが案の定でしたゞ(`') 折角少数で議論してるのに、ダンス佐藤があまり喋ってねぇぞ司会仕事しろwww

水島社長が中野剛志氏を批判すると聞いて楽しみにしたのだが、さほど批判してないね。尤も、我が国が第一の中野さんと、安倍ふぁ〜すと()の妄想クッキー水島さんでは格が違うか。比較するのは中野さんに失礼ってなもんよ。

結論。俺の貴重な時間を返せ(笑)とはいえ、西部さんの話が長く聞けるのは良いので、早い話水島さんさえ居なければ討論自体は必要な番組だとは思うよ(..)
続きを読む