あかん (何回目だっけ?)

皆さんおはようございます 今朝は親父が『どうしよ〜』や『死ぬ〜』と云っていて中々寝付けず…しかも本日はノンカフェインの日なので既にボーッとしてます 眠すぎるこんな日はあれだ。時事ネタをやる気になれん。

そんな訳で、テリー伊藤のアホアホ発言を貼っておきますね。

www.google.co.jp


それでは皆さんまた会う日まで
○Oo。.(T¬T)/~~~

続きを読む

偽装詭弁事案

皆さんお疲れ様です いや〜クッソ寒いですな。仕事で序盤飛ばすので軽く汗かくのだが、後で冷えてきて風邪引きそうだわ。

昨日の三橋貴明氏のブログの件だが、良く考えると興味ある人は三橋さんのブログ読めば判るわな(笑)わざわざ俺レベルの奴がグタグタやる必要性を感じなくなったので、三橋さんのブログ読んで下さいね。『本音』というタイトルです。

ま、あれだけぶっちゃけたエントリーを読んでも、まだ三橋批判止めない倉山一派らしき輩もちらほらいるようなので、懲りないな〜と。多分読解力がないか、わざと曲解しているかのどちらかだろう。ていうか暇人?
俺も上念倉山田中古谷批判するから人の事云えんが、奴等が明らかにおかしいから批判するんであって、奴等がまともな事してりゃ批判しないわな。まともな事をした時点で、既に奴等らしくない気もするがw
だいたい、何で所謂ケインジアンに『中身はマルクス』等とレッテル貼るのかが判らんな。まるでリフレ派こそ本当のケインジアンとでも云いたげなんだよな。もう理解不能であります(^^ゞ

安倍ちゃんが構造改革と緊縮財政やろうとしてるのは見てりゃ判るのに、こいつらは何を思って安倍支持してんのか。『法人税減税は財源なしでもとにかくやるっ(キリッ)』正気の沙汰かよ? 過去に学ばない安倍ちゃんを批判して当然でしょ。上念流に云えば『三橋叩くならその百倍は安倍ちゃんを叩かないとコミンテルン』だねw あ、上念はアメリカ側だったかw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー