だうも\(^_^ ) ( ^_^)/

皆さんおはようございます
期日前投票行ってきたぜε=ε=┏( ・_・)┛ こういう時は夜勤の方が時間帯に余裕があって行きやすいのかもしれんな。
街頭演説で民主党の立候補者が一生懸命安倍政権ディスリスペクトしてたが、お前らが云うなと。そりゃアベノミクスは失敗だけどね、お前らが与党だった頃よりは幾分マシだわ。ただ、今の方が期待していた分絶望感が大きいだけだ。

どこに投票したかはですが、あからさまな国賊政党やその候補者には入れてないとだけ書いときましょうか(^w^)b 隠れ売国奴は見極めが難しいので、もしかしたらそういう候補者なのかもしれんがね。他が民主党と共産党だから仕方ないでしょ┐('〜`;)┌
俺は創価学会員だが、当然ながら公明党なんざぁ論外であります(^▽^ゞ
安倍ちゃんは太田さんの応援演説したらしいが、田母神閣下の心中や如何に?


上念ネタは億劫になってきたので明日にでも
φ(..)カキコ
続きを読む

道重ではない件

弱者には競争原理を押し付ける一方、弱肉強食で切磋琢磨すべき企業や業界が補助金を受け取り、都合の良い制度(消費税、軽減税率などの税制)や政策(為替など)で恩恵を受けたまま。再分配は手付かず、そりゃないでしょ?こういうアンバランスが起きないよう制度設計するのが政治でしょ?
      岩本沙弓

いちいちごもっとも。岩本さんは経済に関してはバランスいいわ。軽減税率についても詳しく説明してたし、こういう人に経済教わりたい。



ところで、ちゃっきーの所見に行ったら、朝っぱらからRioちゃんが下ネタツイートしていて、ちゃっきーが少々焦ってて微笑ましいわ(笑)この二人、ちゃっきーの方が年下なのにまるで反応がお姉さんのようなところが見受けられる。Rioちゃんを見守るちゃっきーという構図(苦笑)ていうかRioちゃんて意外と若いんだよな。Mary's Bloodに加入した時は最年少とEriちゃんが云っていたし。


さて、上念司がまた何かやろうとしている件についてはのちほど…やる気になったらやりましょう(^o^ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー