またまたおさらい

麻生を支持してきたのは、主に「俺たちの麻生」と言って麻生を誉め称えてきた人々、国土強靭化グループです。経済評論家の三橋貴明、京都大学大学院教授の藤井聡、元京都大学准教授で現在は経産省官僚の中野剛志、 「チャンネル桜」の水島聡(原文ママ)社長らが主な人々です。日頃は「消費増税は体を張って止める」などと大見得を切っていながら自分たちの“飼い主”である麻生が増税の首謀者となるや、日頃の言動をなかったことにした卑怯者集団です。結果、ネットの世界でも飽きられて人気が凋落しているので無視してもいいのですが、彼らの言動は永遠に歴史に残すべきでしょう。
それだけではありません。彼らは経済評論家の上念司を、不可解な理由でメルマガの執筆陣から外したり、インターネット放送での私の発言を制限したりするなど支離滅裂な行動を取っています。
彼らに反論したいことは山ほどあるのですが、このレベルの連中のために本書の貴重な紙幅をさく価値はありません。
そして産経新聞と櫻井よし子以下の国家基本政策研究所のメンバーは石破派です。この人たちが今安倍を応援しているのは、石破が安倍を支えると言っているからです。あくまで本音は石破派です。

mblg.tv


倉山の妄言すげーwwwあの時の増税は間違いなく安倍ちゃんの意志だってのw
何の根拠もないのに、麻生さんの犬は云いすぎだったな。だいたい、水島社長は麻生さんの事しょっちゅう批判していた(しかも的外れな内容w)し、麻生さんを誉めてたのって三橋さんだけじゃねぇか。その三橋さんだってはっきりいやあ麻生さんに騙されたようなもんじゃん。
要は倉山は国土強靭化自体に反対なんだろ。チャンネル桜でもそんなような事を云っていたし。流石リフレ派最弱!
国家基本政策研究所にだって井尻先生みたいな人もいるんですけど?
倉山は敵を作る事に関しては天才なのかもね(爆)
言論人としては終わってるので、ネタを提供してくれるお笑い芸人みたいなものだね。倉山満という男はw
続きを読む

余裕ないときはリフレ派批判に限るな

という訳で貼ります
m.youtube.com
最近西やんと中野剛志氏の採用率が高いなf(^^;またも西やんがズバリ云ってくれて笑えます。リフレ派=新自由主義と断言!


話が変わるが、さかき漣氏は三橋貴明氏と袂を分かったのかと思っていた。しかし、三橋さん主宰の忘年会に参加していたようだね。て事は完全に関係が切れている訳ではないんだ。単にさかきさんは田舎に戻っただけなのかもな。何かホッとしたわ(^^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー