虚偽 虚偽 虚偽 虚偽 虚偽 虚偽〜っ♪

皆さんおはようございます
親父が云うこと聞いてくれねぇと疲れるな(--;)こっちが訊いてる事に答えないのは昔からだが苛っとする(笑)俺が話かけてる時に親父はシカトして『お母さ〜ん』と母に話かけてるのがもうね…正気の時に教育すりゃ良かったのかも。実の父親を教育とはおかしな話だが(^^;俺は親父に何かを教わった記憶がないので。そんでもまだ俺を自分の息子だとは判っているだけマシかな。親父より先に母がぶっ倒れるかもしれんと時々危機感があるね。気を付けないと。


ところで、今更だが今年の漢字は予想通り『税』だった。あまりに予想通り過ぎると面白くねぇな。まあそんだけ、消費税増税は罪って事だな。
俺の今年の漢字は『偽』だな。偽装、偽証、偽造の偽。虚偽の偽でもある。虚偽を連呼した某替え歌ね(笑)東田剛氏カムバックしないかしら(爆)あの頃は毎週楽しみにしてたな。上念ネタを替え歌に入れるのが巧妙でね。才能の無駄遣いなんて云われていた当時は上念にも結構効いていたみたい(笑)上念からしたら東田さんは学歴経歴共に嫉妬の対象だろうね。
この二人、一度も公の場で一緒になった事がない。一度位は見てみたかったかも。
俺の記憶が確かなら、倉山は一度『討論!』のパネリストで一緒になってるんだよな。
続きを読む

寝惚けてました

皆さんお疲れ様です(--;)昨日は完全に半分寝たまま更新していたようです。何を書いたのか殆ど記憶にない(笑)
田母神閣下の話はまだ確証がないので何とも云えませんが、あの都知事選は何だったんだとは思うね。もし上念司がブレーンになったら、金融緩和のみで十分という事になり、今まで田母神閣下が主張してきた点(金融緩和+財政出動)を覆す事になりはしないだろうか。田母神閣下はそもそも上念を疑ってもいないのか…まあ真相は本人にしか判らない。仮に上念がブレーンなら、ガッカリするが是々非々で…というか様子見だな。リフレ派が薄っぺらいと判っていても、上念を使い続ける水島社長みたいな人もいるわけでね。

因みに上念は確か、消費税増税に猛反対していたのに、いざ決まったら掌をコロッと返し、『消費税増税分金融緩和すればいい』みたいな事を云ってネットで叩かれましたw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー