中の人【身を切る改革www】おさらい

私は橋下氏からツイッターで、「お前は大学で研究して税金で食っているのだから、その成果を社会に還元しろ」と言われているそうです。ですから、社会に還元しなきゃと思って、橋下氏を批判したのですが(笑)


タレント弁護士として下品な発言を繰り返し、政治家になってからもツイッターで他人の悪口を垂れ流している人に魅力を感じるようでは、救いようがないですよ。

      中野剛志
続きを読む

ケーキもいいけど和菓子もね

皆さんお疲れ様です!
毎年、クリスマスというイベントが開催されてるようだが、今年は何故かあまり 実感ない。でもとあるスーパーは、店員が結構前からサンタクロースのような帽子を被っている。クリスマスに便乗して売上を上げないといかんぜよ。 
蛇足だが、消費税抜きの価格表示しているスーパーって親切じゃないよね。俺みたいな数字に弱い奴には優しくない。少しでも安く見せるための苦肉の策だろうから大変だよね。でもそのせいで、俺みたいなもんはそのスーパーでは買い物しないので裏目に出てないか?これ云うまでもなく全て安倍政権の失策(緊縮財政路線)のおかけだ。

ま、デフレマインドにどっぷり浸かってる俺はクリスマス関連の物は買わないから関係ないな。
『タイトル通り和菓子でも買おうかな。勿論安売りしてるものね。和菓子屋の高い和菓子なんざ敷居か高くて食えるか! 』というのがデフレマインドですw その前に甘い物を買うのも意外と恥ずかしいんだよな( ̄▽ ̄;)
 ネタを仕込むのを忘れたので、急遽クリスマスに頼ってみました
(°д°;;)


の画像はちゃっきーサンタです。本人が詐欺写メと云ってたな(笑) 確かに実物のちゃっきーはもうちょいふくよかな気が…あともっと眼光が鋭い気が…まあでも俺好みの顔ではある(⌒艸⌒) あ〜ライブ観てぇな〜クソ〜(`o´)



序でに此方 twtr.jp
昨日の上念のペラペラ感wまた下らない事やっとるなこの人w
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー