ネオリベ【この道しかない(爆)】競争社会

皆さんおはようございます('◇')ゞ

ちょいと先ほどの続きになるよφ(..)上念司は『おはよう寺ちゃん』で『(シナ人朝鮮人は)都合が悪くなるとレッテルを貼る』と云っていたが、ブーメランだなと。上念がシナ人朝鮮人だとは流石に思わない(というか中身はアメリカンなんじゃねぇか?)が、所謂ケインジアンに属する人達に『似非ケインジアン』というレッテル貼りはいい加減止めた方がいいんじゃねぇの? よほど苦しいんだろうな。誰かにレッテルを貼る事によって、信者に自分の姿を大きく見せているような気がするね。こういう部分も橋下辺りとそっくりなんだよなw俺に藤井聡教授の頭脳があったら、上念相手に議論をしに行ったかもしれん。
そんな上念が支持するネオリベ安倍ちゃんは、恐らくもう日本を取り戻すつもりはない。靖國参拝もないだろう。昨年の参拝では喜んでしまったのが情けないですわ…ORZあんなもん保守層を黙らせる為のパフォーマンスなのにね。小泉純一郎と同じ事をしただけ。パフォーマンスなら靖國が穢れるので止めていただきたいね(-"-;)
一年前の俺はまだアマアマに甘かったのである(-д-;)何処かでまだ安倍ちゃんを信じたかったのかも。希望的観測ってヤツ。反省してますm(_ _)m


ところで、我らが(?)ちゃっきーがももクロのライブに行ったらしいね。本当に好きなんだな。弟さんが好きで影響を受けたそうなのだが、俺からしたらももクロよりちゃっきーの方が…以下ももクロファンに殴られそうなので略(^o^;)
頑張っている女の子を見ていると応援したくなるんだってね。俺がちゃっきーを応援したくなるような感覚?でも俺は男を応援しようとはさほど思わないしな…その辺は女性ならではなのかもしれない(⌒‐⌒)
続きを読む

リフレ派釣られてやがんの(爆)

皆さんお疲れ様です(;´д`)もう疲労困憊ですわ。昨日あんまり寝てないので。俺がやってる仕事は睡眠不足だとキツいと同僚も云ってたし、俺だけじゃねぇんだなと(^^;

ところで、タイトル通り西田昌司議員の『一問一答』で二人の自称経済評論家が釣れました(笑)
ツイッターやってない人はごめんね(^人^;)
twtr.jp
twtr.jp

ざまぁ〜( ^ _ ^)∠☆
上念司は山賊フィッシングなんてやってるが、お前の方が西やんに釣られとるがなw もっとも、西やんは釣るつもりなど毛頭ないだろう。にしても、意外と打たれ弱いね。ディフェンスに難ありだな。恐らく持論に自信がないんじゃない?
そういやあいつぞやの『おはよう寺ちゃん』では、麻生さんを『木下の忠実な手下』と断言してたなこいつ。倉山満の妄言って上念経由の情報から引用されてるんじゃねぇのw
田中秀臣はアイドルのケツを眺めていればいい。一応大学の教授だし、食いっぱぐれはないだろ。アイドル研究家としてもそれなりの需要はあるん…かな?

リフレ派の人でも建設的議論が出来る人はいるだろうから、一概に駄目だとは云わないが、こういう奴らがリフレ派代表みたいになってるのが致命的だ。まず議論以前に下品でしょ。橋下辺りと議論すりゃいいよ。何の議論だか知らねぇけどw
あ、西やんには申し訳ないが、上念田中は本当に自信があるなら西やんの『一問一答』に質問すりゃいいよ。選ばれるかどうかは判らんがな。ま、西やんが選ばなければ『西田が逃げたぞ!我々の勝利だ!』みたいに騒ぐんだろうな。勝ち負けじゃないのにね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー