台湾と南朝鮮と日本のマスメディア

今気付いたんだが、先月って『朝生』やったんか?全くノーマークだったわ(^-^;田原総一郎の後釜って誰になるかね。お気に入りの東浩紀さん辺りかね。津田大介さんとか…古市なんとかって線は…ないか(笑)
ま、司会としてきちんと回せて、一人で喋らない人なら誰でもいいわな。これはチャンネル桜の『討論!』も然り。水島社長は喋り過ぎるからな〜って最近は観てねぇが(^。^;)


閑話休題。此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
昨日の台湾で開催された嫌韓デモ、タレントが80人参加ってすげーな。日本のタレントもちったあ見習えってぇの。ま、我が国の場合、参加したらほぼ間違いなく干されるだろうがね。
…いや、津川雅彦辺りなら大丈夫か(笑)で、嫌韓デモをきちんと報道する辺りも見習いたいわな。台湾のメディアもだいぶシナ寄りとは伝え聞くが、まだフェアな姿勢はあるようだ。いや、シナに都合の悪い事じゃないからかな?
我が国のメディアのガードスタッキングぶりは異常だ(-"-;)
一度でも在特会にインタビューして放送してみろ。そしたら少しは見直すわ。
朝日新聞はしばき隊の野間さんのインタビューのみ掲載したっけな。
続きを読む

まだネトウヨ云うかw

あ〜ムカムカする。精神ではなく本当に胃の調子がね

それでは此方をご覧下さい。あじあにゅーすさんより
asianews2ch.m.livedoor.biz
このように、サヨク系のデモは日当が払われるってのは良く云われてる。一体何処から資金調達してるんだろ。たかだか市民活動でしょ。んな簡単に金が集まる訳がないよな。
そういやあ、友人に保守系のデモには日当が出ないと云ったら『駄目だなそりゃ』と憮然とした表情で云われちまった事があるわ。何かガッカリした記憶がある(-.-;)こんな奴だったのかと

ネトウヨの定義については、当ブログでも散々やったので、正直飽きたな(*_*)端的にいやあ、嫌韓イコールネトウヨというレッテル貼りでしょ。例えば在日で嫌韓の場合はどうなるんだ?売国奴か?

もうね、いい加減南朝鮮に構ってる場合じゃないよな。今はそれどころじゃない。問題が山積してるからよ(--;)
とはいえ、此処では何かあれば取り上げるけどな。彼らが反日やらかす限りはね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー