なかやまきんに君ではない体で

先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
おい南朝鮮。日本を敵にしたいのかい。味方にしたいのかい。どっちなんだい?
とまあ、きんに君みたいになっちまうな。軍事的脅威とは具体性が全くないだろ。単に脅威論が先走ってるとしか思えん。確かに、日本と一戦交えたら勝ち目はないと云われてるからな〜。
ま、本気で日本を敵と見なすなら、北朝鮮とドンパチあった時に助けを求めるなよと云いたい。逆に我が国も関わらないと突っぱねて欲しい。憲法9条パワーでwその時はアメリカかシナ辺りに泣きつくのかな。この場合もどっちなんだよってなるね。

序でにいやあ、今更だが南朝鮮の軍事的脅威は明らかに北朝鮮。どの程度南朝鮮人が把握してるのだろうか。南朝鮮政府の教育は、反日の印象がありすぎて朝鮮戦争の真実を教えてなさそうだよな。太陽政策だっけ?北朝鮮の工作員も南に入り込んでいると聞くしね。
日本に正しい歴史認識云々云うなら、お前らもやれよと思いますな。

もう面倒だから、朝鮮半島はアメリカの51番目の州になっちまう方がマシじゃねぇの。こういう時こそアメリカを利用しないとw
続きを読む

天安門三度か!?

昨日の天安門での件、俺は当初、シナ共産党の自作自演で、ウイグル人に罪をきせ、ウイグル人弾圧を強化するために流した事件かと思ってたが、流石に勘繰り過ぎたようだ。
しかし、各メディアが報道した通りなら、間違いなく今まで以上にウイグル人弾圧やる気だろうな。むしろこの事件を利用するんじゃねぇか?ふざけやがって
あと日本のメディアもよ、ウイグル族と云うのはやめろ。ウイグル人に失礼だ。彼らはシナ人とは全く違う民族だろうが。未だに日中記者協定が生きてるのか。シナの影響力のデカさを感じるわ。

日中記者協定については此方 mblg.tv に一応書いてあります(^^ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー