看過したらいけない事が多すぎる

先ずは此方をご覧ください。笑韓さんより
blog.m.livedoor.jp 書き込みにあるように、朝鮮戦争は我が国は全く関わりがない。はい論破wwwww


次に此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
これ見た方、出来れば拡散願います(^-^ゞ
他国(主に欧米)は侵略や植民地にした過去があっても、まず謝らない。
『謝る=非を認める』事で、後の事を考えると国益を損ないかねないのを知っているからだろう。
欧米がラッキーなのは、植民地支配した国々は、シナ朝鮮のような『未来永劫恨み続ける』ような国がない。彼らは過去よりも未来を見据えている前向き思考なのだろう。恨の文化を持つかの国にも見習ってもらいたい。

我が国の国民性が、悪いと思ったらまず謝るので仕方ない部分もあるのだろうが、愚かなのは謝罪する必要がない事にまで謝罪と賠償をしているところだ。これも日本特有の事無かれ主義みたいなもんだろうし、河野談話はその一例だね。こういう事が判りはじめてから、俺は簡単に謝らなくなった(笑)

所謂従軍慰安婦の件も嘘がバレつつあるし、河野談話を踏襲なんて間抜けな事云わずに考え直してくれよな。
続きを読む

カクシタ(?_?)

昨夜はマジで調子悪かったな(-_-;)
続きだが短めに纏めると、要はサプリメントやらジムやら金かかるから、ケチには向かないって話でした(^O^)俺にも向いてないからな。人の事云えんわ。プロテインすら摂ってないしね。

閑話休題。此方をご覧ください。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
南朝鮮人って何の根拠もなく他国を見下すんだよな。ベトナムを格下とは思い上がりも甚だしいぜ(-"-;)ベトナムと比較にもならんわ。人種差別してるのは自分らだと自覚しろや(`o´)

序でに此方。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
小沢さんも鵺のようにしぶといな。存在感はないけどw
で、シナ朝鮮と何で仲良くしなきゃいかんのだ?この人の中では、仲良くするのが前提にあるのだな。ハニトラにでも遭ったのか、根があっちの人なのか、何らかの利権か、どうでもいいが国へ帰れよ。シナ朝鮮に拘るあなたの方が異常だわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー