本日ハロウィンという事で此方
mblg.tv

m.youtube.com

ウ〜ン…アンディ・デリスもアンドレ・マトスも酷いな( ̄▽ ̄;)特にアンディはアルバムちゃんと聴いてねぇだろってな位フェイクしてる(^-^; これなら俺の知り合いのバンドのVoの方がきちんと音程取れてたわ。あいつがHelloweenに入れば良かったんじゃねぇかってのは云いすぎかしら(笑)因みにそいつ本職はドラマー_(^^;)ゞ

俺としては、Helloweenは『Master of the rings』以降はどうしようもないバンドになってしまったという印象。やはりマイケル・キスクが偉大過ぎた。

当時、アンディが加入すると聞いて、まさか19年も在籍するとは予測してなかったな。直ぐにPink cream69に戻るんじゃねぇかと思っていた。
今のHelloweenよりは、デヴィット・リードマン加入後のPink creamの方が良い曲書いてるから好きだね。デヴィット自体が優れたシンガーだ。

一応フォローしとくと、Pink cream時代のアンディも優れたシンガーだったと思うよ(^ー^)


ではそろそろ本題に。此方をご覧下さい
m.youtube.com

義務教育にまで市場原理主義かよ。いずれ安倍首相が『美しい国へ』で書いていた教育バウチャー制度に繋がるのかね? 例え義務教育ではなくても、バウチャーは反対すべきなんじゃねぇか?
規制緩和だの構造改革だの、俺は大嫌いだわ。義家議員が云う通り、良いものまで変える必要などない(-"-;)