倉山満先生、チャンネル桜と決別だってな。先輩の上念司氏はどうすんだろ?

日本を良くしたいという志は同じだが、やり方や考え方の相違だろうな。まだ観てないのだが、恐らく昨日の桜での水島社長の発言にカチンときたんだろう…俺はどっちに付くという訳じゃねぇが、またいつか倉山先生が出てくれたらいいとは思うね。藤井厳喜氏のように完全に決別した例もあるが、水間政憲氏のように和解した例もあるからな。

ところで此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
これは酷いな。郭さんの怒りも頷ける判決。日本でもNHKに対する裁判は酷い内容らしいので、人の事は云えんがな。
台湾で嫌韓デモは大歓迎だわ\(^-^)/何でも同日に我が国でも同じようにデモがあるとか。グッドタイミングじゃねぇか。やはり台湾とは以心伝心なのかね?
これに対し南朝鮮は案の定いちゃもん付けてるみたいで。まず何故こういう事になったのかを精査した上で文句云えよと云いたいw
しかし、今年のWBCの件でも判る通り、台湾は本当に南朝鮮が大嫌いなんだなと実感したよ(..)

序でに。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp

アメリカからすりゃ、仲良くせいと云いたいだけだから、正にぽか〜んだろうぜ
全世界が南朝鮮から孤立していくな(?)
果たして、パククネで5年間やっていけるのか、その手腕を見届けようではないかwwwww
続きを読む