キルギスGJ!(b^ー゜)

本日ははぅわ!さん2連発で blog.m.livedoor.jp
以前当ブログで書いただろうが、カンボジアも朝鮮人男性との通婚禁止だよね。今もまだそうなんかな? 最近では『親日国=嫌韓』のイメージがついてきたが、キルギスにまで嫌われるとはね。ま、これ以上朝鮮の血が世界各国で混じり合うのも危険だし、これ位の事をした方がいいよ。ただでさえ、生殖機能(性欲)だけは半端じゃないウリナラ民族だからね。

次に此方 blog.m.livedoor.jp
俺の場合、流石にソウル五輪の時はまだ中学生だったので気付かず…ソウル五輪も色々揉めたようだが…日韓W杯の辺りから何か変な国だなと(笑)あの時代にインターネットが普及していれば気付いた可能性はあるな。
で、それまでは南朝鮮などどうでもいい国、というか意識の外にあった。まだぼんやりとしていた『変な国』を完全に敵国と認識したのは、『マンガ嫌韓流』が出た一年後の2006年。丁度俺が携帯を手に入れた時期である。それでも日韓友好と思っていた頃もあったが大間違いで、本格派の嫌韓になったのは結構最近である(汗)何て甘ちゃんなんだ俺はorz…以来、仮にどんなにいい奴だろうと朝鮮人は信用しない事を決意した。

ま、何にせよ気付いて良かったわ。気付かなかったら、下手すると韓流とかいうヤツにハマっていたかもと思うとゾッとするわ(ΘoΘ;)
続きを読む

ネットで若干ショックだった事

皆さんおはようございます(-.-)zzZ
ネタ仕入れるの忘れたので、ネットであった事でも書きますかねφ(..)

どういう流れか忘れたが、あるSNSの知人と偶々戦争云々の話になった。彼女が戦争反対と云い出したのがきっかけだったと思うが…

俺)では相手に攻め込まれたらどうすんの?
彼女)それでも戦争反対!
俺)まあそう簡単に戦争にはならないよ。
彼女)過去に学ばない人はただの馬鹿。とにかく戦争反対!

そろそろ頭にきはじめた俺であった(苦笑)が、気を取り直し

俺)侵略される恐れかあるよ。
彼女)そうなってから考えればいい。
俺)実際にチベット東トルキスタン南モンゴルは侵略されたんだよ。
彼女)だから、侵略侵略って何怖がってるの?もっとしっかりしなさい!


とまあ、こんな調子で、全く噛み合わなくて、少々ショックだったわ。お花畑なのは仕方ないが、他に違う例を出しても、とにかく戦争反対の一点張り。もっと大切な事があるでしょと、最後には説教されてしまったw
このように、いくら説明しても判らないってのは、俺の説得力の問題なのか、彼女がワカラズヤなのか…人1人説得出来ないって無力感が漂う1日だったわ(^-^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー