共産主義は害悪

これ mblg.tv の続き。

『共産主義黒書』によると、20世紀に共産主義が殺戮した人間、約一億人らしい。では、第一次、第二次世界大戦はどうか。犠牲者約五千万人。つまり、戦争よりも共産主義の方が沢山の命を奪っているのだ。
フランスから独立したカンボジアも、ポル・ポトという毛沢東主義者に約250万人抹殺された。毛沢東と同じように、先ずインテリやエリートを虐殺したのだ。
本来平等を謳っている筈の共産主義だが、平等もへったくれもないな。

さて、このような悲惨な目に、未だに遭っているのがチベット、東トルキスタン、南モンゴルだが、シナの拡張覇権主義はとどまる事を知らず、南シナ海や尖閣諸島は勿論、ブータンやミクロネシア地域にも及んでいる。
ブータンは実際に少しではあるが、領土を奪われたとも云われている。
しつこいが、やはり当面の憎むべき敵はシナ共産党であると、改めて思う次第。

次に此方 m.hoshusokuhou.com またまた南朝鮮が日本の文化に便乗だよ。日本のサブカルチャー好きなフランス人達は文句云わないのかね?
ま、南朝鮮には誇れる文化がないから、そこだけは少々同情してあげるwww
南朝鮮の文化?朝鮮語?キムチ?寒流?チマチョゴリ?反日(藁)売春〇〇?捏造?パクり?

こんなもんかな
(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

今回の討論

高橋洋一おるんかい少し観る気が失せた。この人新自由主義者だろ。偶に上念司氏がこの人の名前を出すけどね、果たして信用に値する人物か?是々非々ってヤツかな?
いや、以前この人が出た『討論!』があまりいい印象なかったのでね。討論なのに一人で喋る人がいると、何かうんざりすんだわw

田中秀臣先生もあまり信用出来ないしな〜。AKBとか寒流好きな人って信用出来ないんだよww
根拠なく信用出来ないってのはフェアじゃないから、なるべく偏見ないように努力はするつもりだ

これから観るけど、途中で心折れるかもしれない┐('〜`;)┌頼みの綱は田村秀男氏と渡邉哲也氏かな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー