山本太郎(以下、メロリンQ)のバッグには、市民の党の斉藤まさしこと酒井剛さんがついてるんだってな。市民の党については、近日中に軽く取り上げる予定。ま、これでメロリンQがただの気のいいオッサンじゃない事がバレた訳だ。
NHKで司会やってた時点で、NHKのお気に入りなんだろうからいい感じはしないがな。
蛇足だが、メロリンQ時代、Judas priestの『All guns blazing』で踊っていたのも、ある意味罪だwメタルゴッドに謝れw
蛇足序でに、当選の時メロリンQの後ろにいたギャル達は何だったんだろね。ちょっと気になったわ。

という訳で此方を御覧ください。黒マッチョニュースさんより。
kuromacyo.m.livedoor.biz

三宅洋介ね。早速今朝の朝日新聞に名前が載ってたな。
この男もメロリンQと関わりがあるそうだ。
天皇さんって何だよ。選挙に陛下を利用するなっつーの(怒)
ヤ〇ザの友達がいるって?これは問題発言だな。普通の人はヤ〇ザに知り合いなんていないから、本人もチンピラなんじゃね?
キムチにマッコリ…別に南朝鮮リスペクトすんなとは云わんが、あんまりセンスないね(-o-;)もう三宅洋介って名前見ただけで、条件反射でキムチ臭いイメージしか湧かなくなったわ(苦笑)

こんな奴が立候補出来るのか(汗)他の国ならスパイと疑われるんじゃねぇか?
頼むから、大人しく売れないミュージシャンやってろ。
公安はマークお願い致しますm(__)m

俺としては、天皇陛下を侮辱する奴は、仮にどんなにいい奴だとしてもキチガイ認定します!
しかし17万票も集まるとは…どうかしてるぜ日本人




次からは、機会があればテロリンQにしようかな(⌒〜⌒)
続きを読む