いや〜良かった。俺が応援していた議員は全員当選\(^-^)/正直、赤池議員はヤバイかな〜と思っていたがね(^^;他の候補は磐石過ぎて笑いが止まらんかった( ̄▽ ̄;)

山本太郎とかワタミとかが当選したのは何なんだろな。あ、序でに日本破綻論者藤巻もw
山本太郎は火力発電で十分って云ってたようだが、昔古谷経衡君が同じ事云ってたぞ。今は流石に間違ってると思っただろう。
火力発電やるには、LNGを海外から高価で買わないといけないんですけどwその分電気代上がってるだろうが。メタンハイドレートが採れるようになってから云えよ。

猪木は…俺はプロレスファンだが、ないな〜
( ̄〜 ̄)ξ政治とファンはまた別なんだよ。ま、元々猪木は好きじゃないから本当は興味ない。

てなわけで先ずは此方。黒マッチョさんより
kuromacyo.m.livedoor.biz
とこんな感じで早速南朝鮮がイチャモン付けてるぜ。という事は、国民はいい選択をしたって訳だね。

次に此方。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp 安定の朝日って所だな。長々書いてるが、今後も安倍叩きは続行すると宣言してるようなもんだ。ここにもあるが、朝日って投書も川柳も酷いからね。悪意丸出し。朝日信者は今回の選挙、何処に投票したんだろうね。



そういやあ社民党が1議席取ったのも、俺からしたらハプニングだわ
( ̄○ ̄;)
続きを読む