毎度シナのネタで恐縮な体で

これ mblg.tv の続き
『日本解放第二期工作要綱』なるものが昭和47年8月5日、国民新聞にてスクープ報道された。
先ず『日本が現在保有している国力のすべてを我が党(シナ共産党)の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある』とある。
具体策は、第一期目標
『日中の国交を正常化させること』
第二期目標
『日本に民主連合政府を成立させること』
第三期目標
『天皇制の廃止(天皇は戦犯として処刑)と日本人民民主共和国の樹立』


…これどうよ。第二期目標迄は達成されそうだったな。民主連合政府=民主党ね。特に鳩山政権は超親シナ派だったからな(-"-;)いや〜ヤバかった<_<)o>>

その前に日中国交正常化やった自民党にも非はあるとは思う(__)田中角栄は余計な事したな(・・;)

そういう意味じゃ、安倍政権誕生は奇跡だわ。シナにものを云える首相になり、シナとしても今までのやり方(脅し)が通じない為、かなり警戒しているそうだ。
天皇(この場合は昭和天皇を指していただろう)を処刑というのは、日本の歴史や伝統を分断する意味もある。こいつらはこれを『解放』と呼ぶのかもしれんが、70年程度しか歴史がない奴らだ。2673年の歴史を誇る我が国に対するジェラシーの裏返しなんじゃねぇかと勘繰りたくなる。

蛇足だが、天皇制という言葉は戦後サヨクの造語だそうだ。確かに天皇は制度じゃないからな。

で、意外な事だが、シナ人ですら『天皇』と呼ぶのな。日王等と貶める無礼な民族は朝鮮人だけか。
結論、特亜とはなるべく関わらない事。ちょっかい出してきたら毅然とした態度で突き放す事。甘い顔を見せない事だな(=゜-゜)(=。_。)
続きを読む

はいぱ〜いんふれ

朝から更新するつもりはなかったのだが、看過出来ないので短めに。

石原慎太郎氏がアベノミクス批判した件。
石原さんがまさかハイパーインフレなんて云うとは思わなかった。元々期待してないけどね、すげーがっかりwww

経済に詳しい人ならご案内の通り、ハイパーインフレの定義は
『インフレ率 月率50% 年率13000%』

だよ(^_^;) どうやったらこんなに上がるのか、逆に説明して欲しい。
つまり…石原慎太郎もテレビ御用達の自称経済評論家みたいなもんだという事だろうか。中山恭子議員に経済を教えて貰えばいいよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー