田母神閣下

日韓の外相が9ヵ月振りに会談した。韓国は例によって日本の歴史認識を自虐史観のままでいるように要求したようだ。これに対し岸田外相は大人の対応をしたようだが、韓国のいうとおりの歴史認識ではないと、きちんというべきだ。韓国はカードとして使える限り歴史認識を持ち出す。


今朝の続きのような内容だが、またまた正論。普段俺が云いたいのはこういう事。
これも色んな人が云ってる事だが、なら南朝鮮はベトナムに謝罪したのかと。ベトナムはいつまでも南朝鮮みたいに歴史認識を外交カードに使うか?使わないだろ。これが民度の違いだよと、誰か云ってあげないとね

ところで岸田外相って自虐史観だと聞いたが本当かね?閣僚でも安倍首相と違う考えの人はいるわな。太田とか太田とか太田とか…
それはさておき、パククネは日本の歴史認識に失望したそうです(藁)それでいい。失望し続けてくれ(棒)そしてもう日本と関わるなと云いたい
続きを読む

中山成彬議員

朴大統領が習近平総書記に、伊藤博文元総理を暗殺した安重根の記念碑を暗殺現場のハルピン駅に建てる為の協力を頼んだ。『韓中両国民にとって尊敬すべき歴史的人物』だって! どこまでも反日をやるつもり。他にやることないの? 伊藤博文は、韓国が屈辱という日韓併合に反対だった歴史を知らないのかな。


正論だな。パククネはコリエイトをシナにも押し付けるつもりかね?親父さんから本当の事聞いてねぇんかな?
ま、シナは反日という共通の目的があるから、記念碑建立もやぶさかではないか?ただ、満州からすりゃえらい迷惑なんじゃねぇの。

伊藤博文が暗殺された事で、日韓合邦が加速したのだから、本来南朝鮮からしたら安重根って国賊だよねw義士ってどんな自虐ネタだよ(失笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー