ワラう白川

前・日銀総裁の“疫病ネ申”白川さんが、9月より青山学院大学に特任教授として就任するってね。デフレを容認、維持し、不景気による日本の低迷期の原因を作った罪はまだ消えてないぜ。
確かデフレは国民のせいだみたいな事を云ってたよなこの人。
青大は一体何を考えているんだろうね。そして、白川さんは青大で何を教えるんだろうね。デフレの素晴らしさか?間接的に人を殺す方法か?
俺はてっきり、若宮啓文さんのように海外で再就職すると思ってたんだが、まだまだ読みが甘いな。

閑話休題
此方を御覧くださいwatch@2ちゃんねるさんより
m.watch2chan.com
タイトルだけだとうるせぇよってなるが、本文読むと一定の理解をしてるじゃねぇか(笑)
海外のバンドやプロレスラーを観ると、普通にタトゥーしてるよな。しかし日本人だとあまりやってる人がいない。あれお洒落感覚でやってるのか…やり過ぎな奴は麻痺してんのかね?顔や首にやってる人もいるよな。後悔しねぇんかな?
正直、刺青が綺麗だとは思えないので、お洒落感覚ってのは全く理解出来ないなf(^^;鼻ピアスも然り(苦笑)

まあ、俺がお洒落とは無縁なだけなんだけどな(=^^=)
続きを読む

ごちゃ混ぜ

あ〜何か知らんがあばら骨いてぇ(-o-;) 以前書いた気がするが、時々なるんだよな(^_^;)

レディファーストって言葉がある。これ元々は『何かあった時に女性を盾に使う為のもの』らしいね。外国人は日本人にはレディファーストがない、なんて思うかもしれないが、こういう経緯ならそりゃないわな。ヤ〇ザなら兎も角(^^;
日本は男尊女卑なんて云われているが、俺が知る限りそうでもないんじゃねぇか? と思う時がある。飽くまで他国と比較してだが。特亜が異常なだけかね?

移民の問題もそうで、差別するとか排外主義だとか云うが、我が国は他国と比較すると、寧ろ受け入れ体制整い過ぎてるよな。上手くいけば生活保護があるしよ。そもそも在日特権なんて外国人優遇じゃねぇか。
ま、そんな訳で少子化で労働力が減るからなんて云って、移民を受け入れようみたいな流れだけは止めないとな。どうせ殆どがシナ朝鮮人になるのは明白だからよ。これ以上増やしてどうすんだって。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー