アフタヌーン

漸く先月の立ち読みしてきた。『おおきく振りかぶって』久々に面白かったな。コーチがモモカンの親父さんときたよ。似てねぇ親子だわ(笑)
三橋のまっすぐの原理、ナチュラルスライダーに近いかも。磨けば縦スライダーになるかもって話になってたな。球種が増えるのは良いが、結局バックスピンは身につけるのか。遅い癖球と制球力で打ち取るのが魅力なのにな〜。
まあ、確かに慣れたら終わりの球で何処まで勝てるかってんなら、現実でも県ベスト8辺りかもな〜。飽くまで目標は『全国制は』だから、速い球はあった方がいいか。


話は変わるが此方。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com
東アジアで我が国が孤立?良い事じゃねぇか。世界は広いんだぞ。
沖縄タイムズも相変わらず周回遅れだな。善良な沖縄の人達は、多分このテの記事には騙されないだろ。
続きを読む

YouTube

火曜日辺りから、YouTubeのシステムが変わったのかなんだか知らねぇが、10分以上の動画が視聴出来ない。こんな事なら関岡英之氏の動画もう一度観ておくべきだったorz

要はログインしろって事なんだが、何せかなり前のアカウントなので覚えてねぇよ(・_・;)
なので長い動画は諦めるしかない。
半年位前から、『データの取得に失敗しました』が連発で発生していてウンザリしてたんだよね。
Googleが関わったのって最初からだっけ?

ま、俺は2ちゃんねらが揶揄するところの『携帯厨』なるものだろうから、パソコン買えって話でもあるな。
因みに、ニコニコ動画は俺の携帯では論外で、スムーズに動く事がまずない。

大事な情報ツールが〜って愚痴でした(>Σ<)

てなわけで短いの貼って去る m.youtube.com
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー