スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャーペン

0.3と0.2を買ったんですが、0.3はあれですな。線はあまり普通のと変わりませんな。
大きい絵なら変わってくるかもですが、私は小さい紙に小さく描くので意味をなさないww
でも、0.2は全然違う。これスゴイ。なんで誰も教えてくれなかったのか(笑)小さくても細かい所まで描けてイイ!

が、問題は芯で。強度を出すためなのかとても硬い。Bと2Bなのにとても薄くて描き心地が悪いし紙が掘れちゃう。

それと、0.2のシャーペンは芯が折れないように芯にカバーをするようにパイプが出てくてるようですが邪魔だなーと。
結局カバーより芯を長めに出して使ってるけど折れませんがな。全然普通に使えるし何故パイプのしか置いてないのだ。

パイプは100歩譲るとして、芯は柔らかいの使いたいのに、どうにかならないかなぁ。Bとか2Bとか硬度の違いじゃなかったのかよぅ(`;ω;´)

Σ((°Д°;;;)))

拍手壊れたか!?6月すごいパチパチされとる!

いや、あれか。押し間違いか姫だろ。分かってる。でないと、この拍手の回数はおかしい…おかしい

この中の一つくらいは親切な誰かだと思うので、感謝感謝です(*´∀`*)ありがとうございます。

あー。全然すっきりしないけど、助けてって言ったって誰かが助けてくれる所か何かしてくれる訳でもないし。

ただ、何かで発散できたらだけど、絵を描くのも全然楽しくないし、漫画も飛ばし読みになってきたからなぁ。
ゲームも全然触ってないわ。平日に電源入れたら確実にブレーカー落とされるし。腹立たしい。

なんか本当につまらない。何やってても楽しくない。


また猫が飼えたら違ってくるのかなぁ… モフモフしたいモフモフ

グチこぼすわ


話題:仕事に対しての不満・愚痴


今日、給料日でした。そう、給料日。
経理の仕事はこの後ですよ。
税金の振込みやら振替やらいろいろあるわけで。
銀行印を捺してもらうため、先生に前日に渡すんですが、印を捺すどころか通帳も渡されなかったぞっと。
もう仕事の予定ぐちゃぐちゃじゃねーか。プロパーさんへの支払いもまだだし、なんで振込締切日ギリギリまで待たせるんだよ。間に合わなかったらどうすんだ。銀行は午後は翌日扱いって知ってる?ねえ知ってる?窓口は通帳必須って知ってる?何年経営者やってるの?バカなの?
私だって予定立てて仕事してんだぞ。暇じゃねーんだ。来月決算準備しないとだし。賞与も重なってるんだ。
個人年金のマイナンバー管理もどうすんだよ。実質名前だけで会社に居ない人の分どうすんの?電話じゃ聞けないし、確認どうするのよ?丸投げしてくんなよ自分の娘なんだから家族で解決してくれ。


もうイライラしてばかりでダメだ…やる気も出ないし。私も一日中スマホ触ってた事務長と何ら変わらなくなってきた
日常も全然楽しくない…なんかもう全部やだ。家も仕事も全部。

久しぶりに


話題:ラクガキ

無印ゾイド シュバルツ兄弟
記憶のみで描いたから間違いがありそうだけど…落書きとはいえ確実に下手になってるwwww


この時が一番楽しかったなぁ。
サイト作って、マンガ描いて、イラストサークル作って。いろんな初めてをたくさん経験させてもらったアニメだった。
絵も今と比較にならないくらい描いてた。時間も今よりあったし。
ホントに楽しかった。毎日が楽しかった。
←prev next
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ