スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント行ってきたぞー

体力回復を優先して記事書くのが遅くなってしまった


ビッグサイトであった無双イベントへ行ってまいりました。
私、くろうーが居なかったらビッグサイト行けてなかった_(:3」∠)_
乗り継ぎの時に「看板見ろっ」て言われたけどwww見てたからね!見てて「?」ってなってたから、もう筋金入りです。


グッズも久しぶりに買いましたよ。馬岱ちゃんモチーフのブレス〜(ノ∀ヽ*)
馬岱モチーフがあれば買い尽くすつもりだったのに、一カ所だけ誰か先に買っていったであろう所がありまして…おのれ…(・言・)となりましたが←
本は買い足らないくらいで、馬岱が出てる以外でも本欲しかったです。ソソ様とモーオタとかがわちゃわちゃした魏本とか探したかったね(笑)
コスも皆さん綺麗だし豪華だし…錦馬超が一番凄かったなー。無双以外のジャンルも鬼灯やらハイキューやら、わわわわっと目移りしまくりで。
くろうーが見かけた『とても閻魔大王だった』という閻魔大王コスが見れなかったのが非常に残念です(笑)

ふぉろわさんにご挨拶も出来て、特に仲良くしていただいてる二人とはお喋りもできて楽しかった!楽しかった分、お別れがとても名残惜しくて…(´;ω;`)一人は連れて帰りたかったね…未成年誘拐になるけど←

ちょっと前の私からは全然考えられないくらい交流させていただけて…どうしてこうなったのか自分でも不思議なくらいですwww
今年はもうイベント行けない…けれど、出来ればムリヤリにでも9月は行きたいなぁと。また日帰りになるよねぇ('、3_ヽ)_
それに月初めだった気がするねぇ…ムリかなぁまた会いたいなぁ。月の半ばなら何とかなるのに むむむ…
…先のこと考えて暗くなるのは止めておこう。

戦利品も休日までお預けなのでね。頑張って残業乗り切るぞー
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ