スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始まりましたね甲子園


話題:ラクガキ

1試合目から涙腺崩壊するかと思った。
宮崎の夏は終わってしまったが、いい試合だったよ。お疲れさま!


ん?(・∀・)

ああ。落書きは張遼です。DLCで野球あったなーと思いましてwwwwww

www

ストレス性胃炎で検索かけられてたwなんかすみません(;´∀`)

もともと胃腸が弱くて、小さい頃から胃薬とか整腸剤にお世話になってて、ストレス性胃炎で点滴を少々と注射をたしなむ程度には悪いですw

薬も胃潰瘍や逆流性食道炎の薬と吐き気止め、胃粘膜局麻剤もらってて。
毎日飲むのではなく、少しでも調子が悪い時に飲むようにしてるわけですが、それでもストレスは蓄積されていくので、突発的にすげぇ波がくるわけですが。

もうね、ピークになると吐くし下すし痛すぎて冷や汗かきながら丸まって悶えるしかないんですよ。
胃が突っ張った感じがして痛くてまっすぐ立てないし。
先生が「ストレス性の胃炎はすごく痛いからねぇ」ってニヤニヤしながら診察してくれたの今でも根に持ってるからwww

普段も「胃の存在が分かる」っていう程度には主張してるし、ちょっと悪いときは、目が覚めてすぐに「気持ち悪い…吐きそう」なので、なんともないっていうのがよく分からないが。

そういえば、ストレスで胃が痛いときは胃薬と一緒に痛み止めを飲むと少しは和らぐんですよね。
解熱沈痛剤ではなくて消炎沈痛解熱剤を…えーと、ロキソニンとかコバロキニンとかのロキソプロフェン系。
先生は何も言わなかったけど…。
でも、この手の薬も胃を荒らすので最後の切り札としてですがw
参考になればwww
←prev next→
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ