スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アリーシャAE

ようやく全てクリアしましたーわーパチパチパチパチ

いやぁ、アフターエピソード酷かったな!(´∀`)
アリーシャのキャラぶれっぶれだwwwロゼとキャットファイトしたりw
( ̄− ̄)…って顔でプレイしてたわけだが。


ダンジョンもやっぱりホーリーボトルで駆け抜けてきたけど、ボスが強くって。
あんなに苦戦するとは思わなかった_(:3」∠)_
最後のボス戦とか、同時にとどめを刺さないととか言うから、しばらく戦ってたら…無言w
何も言わねーのかよ!?www
ヒントなしかぁって思ってたら、ロゼが神依化で秘奥義出した時に、あっこれロゼがとどめ刺さないとダメやつなんだって気づいたら一気にどうでもよくなった。

アリーシャの決意もわざわざスレイに言う内容でもないし、本編でもなんか言ってた気がするんだが。どれも切り捨てなくていいってやつ。

キツネもなんか企んでるままだし。続き出すつもりだったんだなーって。ロゼ主人公で。

どの媒体で出るかはわからないけど、とりあえず話終わらせろ。この消費者様が金は払ってやる。

うちのさにわ


話題:ラクガキ

ネコとかうさぎとかごまあざらしだと思っていたんだが…。
夢に出てきたのはチャラ男だったから描いてみたw
こんなに男っぽくなかったな。失敗した。


夢の中で、加州に「本丸に帰ってこないのは俺より良い刀がいるからだ」とか、「川の下の子だからだ」とか散々責められてて。
さにわが「ちげーって!マジお前だけだから!」「んなこと思ってねぇって!!俺も他のゲームで忙しくて、って泣くなよ〜」って言いながら、庭に五虎ちゃんが通りかかったら加州そっちのけでジーッと見てるしw
「やっぱり俺が川の下の子だから〜」って加州がわあわあ言い出して、周りの刀剣から「また痴話喧嘩だ」とか言われてたのが印象的だったwww

なんでこんな夢を見たんだろwネタじゃねーのかよwww

たまに来る波

やっぱりついったー向いてないなーのwww何度目だよっていう話w

なんでか急につまらなくなる時があるんだよな。
ちょっと無双関連に傾きすぎたのかな?
他のことをやりたい時期なのかもしれない。

←prev next→
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ