スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つれづれ


話題:ひとりごと

ちょっと最近ケータイの調子が悪いのと幻想三国志やってたら、いつの間にかあまりTL見なくなってて、みんなよく呟くから私はいいかなとか、今まで何呟いてたかな?ってなってる。
こうして少しずつ離れて行くのかな?見てて楽しい時はあるけど、今がそんな気分じゃないだけかな?

あと、どうでもいいけど、みんなイイご飯たべてんのなwww
特に今日は、とある方のご飯事情が「作るのが億劫で手抜き」が手抜きじゃない件についてw
バランスよさ気なメニューに他の方が「それだけじゃダメですよ」って言ってたけど、シグノさんは朝昼はふりかけご飯だけなのでビックリよwwwww
タマゴかインスタントのおみそ汁が付けば良いほうです。
胃が痛い時は、ご飯にお茶かけて流し込むとかざら。梅干しありがたい。
土曜日は仕事が1時半に終わるからお昼ご飯抜くし。日曜日は朝昼食べないし。
下手すれば土曜日昼〜日曜日昼まで食べてないとかたまにあるからね。普段から少食だし。
だからいつもお腹すかせてるワケだが。

休みの日のプチ断食オススメですよ。
身を以って体験しておりますwww

調子が悪い

ケータイと体調のwww


6年愛用してきたケータイの動きが悪くて買い替えを余儀なくされたんですが、オークションで同じ機種買った。

スマホに替えると月額が高くなるのが痛くて。車買ったばかりだし少しでも無駄遣い抑えたい。
パケ料金高すぎなんだよ。

格安スマホが田舎でも使えるようになればね…取り扱いもないからな。
しかし、アンドロイド搭載のタブレットを自宅用に準備しようと考え中。さんぱずやりたいよね!←


ここのところ落書きで遅くまでPCに向かっていたせいか、胃にダイレクトアタックで、今日は動けなくなる寸前だった。
久しぶりに来たね。あの痛み。脂汗が出た。
注射してもらったけど効き目が悪いし、早く寝るよう心掛けないと。しばらくはPCで落書きしない。
普通に落書きするw

←prev next→
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ