スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼスティリアも終盤

エドナ:反省会始めまーす

スレイ:は、反省会?;;;;

ミクリオ:いきなりなんだって

エドナ:黙りなさいミボ。これはゼスティリアを円満にディスるための反省会よ。

ミクリオ:なんでまた…

エドナ:はい、まずロゼ。

ロゼ:は!?あたし!!??

エドナ:あんたのアレ、なんなの?ペンドラゴの連続殺人のサブイベントのやつ。
あんたが言えた義理?盛大なブーメランじゃない。なんでブーメランをスルーしたの。体張って受け止めなさいよ。
暗殺ギルドの頭領でしょ?何?忘れてたの?

ロゼ:すみません…

エドナ:あとシナリオ。

ミクリオ:!シナリオにまで口を出sうっ!(傘でどつく)
エドナ:うるさいのよミボのくせに。あんたとスレイの過去が関わっているのに、どうして隠す必要があるのよ。タブーとか意味が分からない。
だいたい瞳石の過去とか10数年前のやつじゃない。
あんた達が遺跡だの歴史だの言ってて、超〜歴史スペクタクルロマン感じさせちゃってたのにプレイヤーはビックリよ。

スレイ:それは俺達が悪いわけじゃ…(;´ω`)

エドナ:そうね。そうだわね。

エドナ:あと、どうでもいいけど…あんた

ザビーダ:は?何?俺が何した?

エドナ:あんたのその顔でストロベリーワッフルとか気持ち悪いのよ。

ザビーダ:俺、器用だから

エドナ:半裸のくせにムカつくのよ。ストロベリーワッフルとかストロベリーワッフルとかストロベリーワッフルとかストロベリーワッフルとか!

ライラ:エドナさん余程気に入ったのですね

スレイ:みたいだね


というわけで、プレイしてビックリしたこと3つ挙げてみたw
ザビーダのストロベリーワッフルはビックリしたね!あの顔で。ザビーダ好きだわ〜w

ロゼの件は詳しく書けないけど、あれはお前が言っちゃいかんわ。

シナリオはもうツッコミどころ満載だね。
みんなで目一杯突いてたけど、突き足らんぞ。最後どうなるのよ。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ