スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

name is ※ベイ感想

添付はネタが解る方だけ楽しいラゴウさんと雷の獅子さん。
違和感仕事しろ。
そしてスタッフに絶対ローラン居るだろ疑惑。

遅くなりましたがメタベ感想投下っ!!
だから15分じゃ短っ。


プルート君はそろそろ顔出して良いと思うの。
予定通りにメネシス復活。
バオはもうちょっと身の程を弁えようか。
そしてアクロバティックに吹っ飛ぶバオ。
アグマさんが抱っこして助けてくれると思ったのに、割とずっと無視。
解ってらっしゃる。
デュミナスに今の状況とか解説して欲しいのですが、喋りませんね。何故裏切ったとか云々。
ハデスの使いがヨハにゃん以外に居ると聞いてジグゾー!?とか仄かな期待。
クロノス可愛いな。そしてオリオンが怖い。何あの顔面…。
クリスきゅんがスッゴい雑魚っぽい事言ってる…。
アグマさんは銀河側に寝返る匂いがするんだけど、クリスきゅんからは感じられない。
プルートスッゴい上から目線。良いからはよ脱げ。

銀河サイド。
水沢の設定すっかり忘れてたよ。…って言うかソレ最初からもっと有効活用しようか。
キングちゃんと正宗は結婚前提にお付き合いしてるんですか?
ほっぺぶにぷにでラブラブだな。
ヒカルたんの脚をずっと見ていた。
キングちゃんの体が思っている以上にェロくて目のやり場に困る。
ああ、また銀河さんが無責任な事を。


あ、まだ続いてる!!
ジグゾー!?あ、いや、大人…、こ、この声に、あの下品な金色は…!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!でたったあああ、ぁあああ!!!!
KOYASU。安心の子安。
何なんですかその服装ww吃驚しました。
完璧に眼鏡違いですが、良い意味で予想裏切られた。

でもさ、狼座と復讐の女神と冥王を絡ませたらいけない気がする。ローラン的に。
少年に黒い剣を与えないと意味ないッスよ。



予告ー。
M3と言う音楽系同人即売会イベントに行って来た為、見れませんでしたー。
竜牙さまとケンタらしいですね!!

もしや、とうとう舞台は決戦の地、イーリオン…では無かったマヤ!となるのでしょうか。
しかしこれ2012のマヤの終末説が無かったら何処になってたんだろ。やっぱりギリシャ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31